menu

広田光輝ブログ

アマゾンのアカウントが停止しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【広田光輝 公式メルマガ】

こんにちは、広田です。

ここ最近はたくさんの方から
アマゾンのアカウントが停止した。

新品で出品規制があって
なかなか仕入れができない。

こんなメッセージをいただきます。


今年は転売を実践している人には
かなり風当たりが厳しくなっています。

おそらくアカウント停止も
これからもっと増えると思いますし、
そのほとんどが無在庫セラーです。


僕の周りで有在庫転売をしている人で
アカウントが停止したということは
一切聞かないので、

それよりもブランド規制が
打撃を受けている感じです。


先日のメルマガでは、
このアカウント停止もブランド規制も
僕が実践している手法からすれば、

かなりの追い風だとお伝えしました。


アマゾンやメルカリといった
媒体を使わせてもらっている物販では

こういった変化に適応していかないと
せっかく構築したものが一瞬にして
0になってしまうという事はあります。

これってめちゃくちゃ怖くないですか?


数ヶ月コツコツと頑張ったモノが、
たった一晩で全て水の泡になるのです。

そうならないためにも、
この先ずっと稼ぎ続ける事ができる
そんな手法を学んでいきましょう。

目先の情報ばかりに
惑わされていると一生情報貧乏です。


僕は去年から起こっている
転売の変化にいち早く準備を完了させました。

大阪で30坪くらいの事務所を借りて
そこである秘密の物販を行なっています。

この手法は、
どれだけアマゾンやメルカリの

規約が厳しくなって、
無在庫転売ができなくなっても


新品のブランド規制が
これからも増えていったとしても
まったく怖くありません。

むしろライバルが減るので
ありがたいくらいです。

「稼ぎ続ける事のできる手法」


これに興味はありませんか!?


ちなみにこの手法の再現性と
即効性は異常です。

去年10月から開始した方が
たった4ヶ月目でこの実績です。

⇒ http://arcs2.com/photo/2.JPG
(証拠画像はこちら)


ほとんどの方が0から
副業で取り組んだ実績です。


FBAまでの送料が無料になり、
新品転売が厳しくなった今こそ

未来永劫稼ぎ続ける事のできる
国内転売手法に興味ある!という方に向けて


明日、公開する形を告知させていただきます。

それではまた明日メールします!


【追伸】
今日はメンタークラブ6期と
小玉さんで焼肉に行ってきます!

いつも怒られてばかりの自分ですが、
今月はなんとか利益で8桁をいきそうです。

まだまだこれからですな!

では!


 

関連記事

  1. せどりを始める時の準備物 転売するならこれを準備しよう!

  2. コンサル生の初セミナー結果!

  3. 21歳が1日で75000円稼ぐ方法

  4. 中古で利益率を50%以上出す方法

  5. 宣言します。僕は高知人と結婚します。

  6. たった半年で利益100万出す方法公開中

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身


約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。

初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。

そこから教育事業に展開して、

2015年12月に月収500万を達成。


現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや

考え方を200名以上の生徒に教育をしている。

さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、

インターネットを利用したビジネスで大きく展開


座右の銘は、

「できる理由を考える」


続きはこちら
友だち追加数
ページ上部へ戻る