menu

広田光輝ブログ

10万円稼ぐ交渉方法を無料で教えます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます、広田光輝です。

僕は今年の目標で、
月に30万円以上稼ぐ生徒さんを
100人以上育てる!と掲げました。


すでに30万円以上稼げている人は、
別として考えるので、

新しく0から30万円の人を
育てるために全力で指導をしていきます。

これが今年上半期、
僕自身が最優先で進めて行く目標です。


特に意識していることは、


「0から1の指導です。」


例えば、
ビジネスの塾とかでは、
どうしても全体の80%は稼げずに
辞めて行くと言われています。


みんなスタートは同じなんですが、
1ヶ月・3ヶ月と経過していけば、
徐々に差が開いてきて、

実績を出せていない人は、
モチベーションが折れてしまい
辞めていってしまいます。


塾を運営する立場として、
この部分をどうにかしてでも再現性
100%にするために考えないといけません。

僕自身も駆け出しの頃に参加した塾では、
稼げずに辞めてしまった一人でした。

自分なりの努力はしていたはずなのに
明らかに、他の生徒さんと差が開いてくる。


一人でも離脱せずに、
頑張ってもらい結果を出してもらう為に
去年10月から開始したサービスでは

「徹底したサポートを意識しました。」


元々は、
「調べてわかることは質問するなー!」

というスタンスで指導をしていたんですが、
0から1を頑張る人には、

そうではなくて、
何でも徹底的にサポートしてあげる事。


これこそが、再現性を高めるポイントだと
気がつくことができました。


その結果、
開始3ヶ月目の時点で、参加者の
40%の人が利益で10万円を超えています。

半年後には、
このままいけば80%近い人が
月収30万円以上は行くと思っています。


とにかく0から1の人には、
主体的に動いてもらうよりも
徹底したサポートをしてあげる。

これは1年半、
教育ビジネスをしてきたからこそ
発見できた「成功法則」でした。

少しでも結果がで始めれば、
いやでも主体的に動き出すのです。


そのおかげで、
今年の利益30万円を100人育てる
目標は、より明確になりました。

その目標の為に、
徹底したサポートができる環境作りを
かなり濃く計画を練って進めています!


自分が好きな人は、
何が何でも人生を変えて欲しい。

そして一緒に昼からビール飲んだり
一緒に仕事できるような関係になりたいですね!



早い事に
1月の半分が経過しようとしています。

僕も新年一発目のある企画を開始するのですが、
どうしても最後の詰めが完成していません。


その企画というのは、
明日に公開しようと思っていますが、

利益30万円稼ぐ人100人計画に
直結する企画です。


今何かの転売をやっているけれども、
思ったような結果が出ていない。

またはこれから始める人。

そんな方へ、国内転売で最速最短に
結果を出してもらうことができるものです。


内容は98%完成しているのですが、
どうしても残り2%で悩んでいます。

そこでぜひ、ここまで文章を読んでくれた
あなたにお願いがあります。

 

==================

あなた自身が現在、転売ビジネスで

悩んでいる事を教えていただけないでしょうか?

==================


例えば、
・リサーチが思うようにできなくて
スムーズに儲かる商品の見つけ方が知りたい

・無在庫転売に取り組んでいるけれど
中々利益が伸びずにいて、何がダメなのかわからないなど

こんな感じで、
ぜひちょっとした悩みを教えてください。


その悩みをいただくことで、
残りの2%を完成することができます!


もちろんお礼はさせていただきます。


「転売のちょっとした悩み」を
送っていただいた方には、

「僕がオークションで一撃10万円以上の
利益を出す仕入れ交渉ノウハウ」

これを音声で解説したものをお送りします。


やばくないですか!?


ちなみにこの方法を実践した人は、
開始2週間かからずに、

同じように利益で12万円を達成しました。


それをかなり細かく解説しているので、
ぜひ自身の転売ビジネスに応用してください!


「転売のちょっとした悩み」は
こちらに送っていただけると嬉しいです!

⇒ http://sform.omee1.com/f/0bf8c782/



お時間いただきありがとうございました!

それでは、
お悩みの方、おまちしております!!

関連記事

  1. 転売からの発展は3つある!

  2. リサーチ力を確実に伸ばす方法

  3. テ●ポドンの照準は新宿中央公園?

  4. まだ自分で検品とか梱包してるんですか?

  5. 重要なお知らせです!

  6. やるときは一気にやる!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身


約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。

初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。

そこから教育事業に展開して、

2015年12月に月収500万を達成。


現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや

考え方を200名以上の生徒に教育をしている。

さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、

インターネットを利用したビジネスで大きく展開


座右の銘は、

「できる理由を考える」


続きはこちら
友だち追加数
ページ上部へ戻る