menu

広田光輝ブログ

今スグに稼ぎたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、広田です!

年始はSNSを見ていても、
皆が今年1年に向けて前向きで

「やりたいことリスト作成した!」とか
「今年は月収100万円達成する!」と

僕もダラケてられないな!と
とても刺激になっています。


このモチベーションを消すことなく
突き進む事ができれば、生活が変わります。

僕もおみくじでは、
「焦りすぎずに事業をしなさい」と
書かれていましたが、
1月2月はぶっ飛ばしていきます。


振り返ると、今まで何人の人が
「本気で人生変えます!」
と言っていたかな。。と思い出します。

そのほとんどの人が、
数ヶ月すら行動できずに消えていきました。


人生を変える


これって簡単な事ではないです。
今までの常識を全てぶっ壊して、
さらに新しいものを作るので

並大抵ではない努力が必要になります。

それを乗り越えるからこそ、
人生は変わるんだと思います。


僕も17歳の時に借金200万円を背負って
まじで人生詰んだと思いました。

友達は放課後遊びに行くのを見送り
自分はひたすらバイトをしてました。

でも、どれだけ働いても
月に10万円くらいにしかなりません。


その内の半分を返済にあてても、
単純計算、20ヶ月必要です。

なにより精神的にまじで楽しくない。

そんな毎日から抜け出したきっかけは、
環境を変えたことでした。


英語もわからない状態で、
1年間オーストラリアで住んでみて
僕は180度人生が変わり始めました。

ビジネスを始めてからも、
うまくいかない時は何度もありました。

そんな時は、付き合う人を変えたり
住む場所を変えてきました。


自分の当たり前のままでは、
何も変わることなんてない。

本当にその通りだと思います。

まじで変化を起こしたいと思うなら、
全ての環境を変えるしかないです。


変わらないことは、
変わり続けること!


もやもやしてるなら、
大きく環境を変えてみて下さい。


【追記】
やっぱり国内転売は早いです。

12月15日あたりから指導している人が
たった2週間で利益20万を出しました。

パソコンは触れる人ですが、
転売経験は全くの0です。

「今スグに稼ぎたい。」


近日、ある教材をリリースします。

また詳細はメルマガでお伝えしますね!
今回の教材はやばいです!

では!

関連記事

  1. スクール生限定大阪セミナー

  2. コンサル勉強会 in品川

  3. 人の魅力についての話

  4. 成功する為には作業環境を整えること!

  5. 楽しくないとダメですよね!

  6. せどりを始める時の準備物 転売するならこれを準備しよう!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る