menu

広田光輝ブログ

今はまだ駄目です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは、広田です!

今日は赤坂の日枝神社に
初詣へ行ってきました。


去年は申年で、年男だったんですが、
振り返ると良いことしかなかった1年でした。

今日行った日枝神社では、
狛犬ではなくて、お猿さんがいて、

神に猿と書いて、「まさるくん」に
今年の商売繁盛をお祈りしてきました。


申年の自分と、神猿(まさる)
何かご縁がありそうですね!


今日のタイトルの、
「今はまだ駄目です!」ですが、

おみくじを引いたら
恋愛の所に書いていた言葉です。笑

⇒ http://arcs2.com/photo/IMG_0262.JPG


見た瞬間、笑っちゃいました。。。


商売 「さわがぬが利益」

願望 「驚く事あれどあわてねば叶う」


如何にもおみくじらしい書き方なのに、


恋愛 「今はまだ駄目です」


「え??そんな言い方ある?w」


さらに、、、

待人 「来るでしょう」


「他人事かよ!w」


ということで、
今年も恋愛はお預けらしいです。。。


まあビジネスに置き換えれば、
「今はできません」というのは
言い訳でしか無いので

「出来る理由」を考えてみようと思います。


日枝神社は都会の真ん中にある
神社ですごいおすすめなので、

ぜひ行ってみて下さい^^


さあ!今年もロケットダッシュで行きますよ!

皆さんも最高の1年にするために、
頑張りましょう!


去年は僕の元から
100万プレイヤーが15名程出ました!

今年はその倍を目指すのと、
0から1を伝えるために、自己成長を
続けていきます!

では!

関連記事

  1. 今スグに稼ぎたい!

  2. 難しく考えたら、どんどん迷宮入りしていまう

  3. 転売からの発展は3つある!

  4. 僕が1万円稼げる話を教えます。

  5. 濃い濃い東京出張です!!

  6. コミュニケーション能力は伸ばすべき!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る