menu

広田光輝ブログ

楽しくないとダメですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、広田です。

昨日は同世代でビジネスを頑張っている方と
新宿のアイランドタワーでお話をしました。

その中で「奨学金」の話になったんですが、
衝撃でした。


僕は大学へ行くということを
考えた事がなかったので
「奨学金」について無知でした。

帰って調べてみると、
大体300万円〜500万円を借りて

20年間くらいかけて
返していくんですね。。。


少なくても毎月1万〜3万円は返済で出ていく。

さらに30歳近くなってくると、
保険とか車、家のローンも発生するし

結婚すれば家族の為に
お金がさらに必要になる。


しかし上がる給料なんて
会社に10年間勤めてもしれてます。

冷静に考えればやばいですよね汗

一生働きアリ制度が出来上がってる。


そのリアルに気づかずに
10代からひたすら勉強ばかりして
良い会社に就職してもストレスでリタイア。

30歳超えてから、現実を知り始めて
現状を変えようと思っても

色々なしがらみが生まれていて
簡単には動き出せない。


完全に負のサイクルです。


だからこそ、
子供の頃から大人たちは

「今を楽しんでおきなよ。」

そう言っていたのかと理解できます。


僕は自分で仕事をするようになって
もう4年が経ちましたが

人生はひたすら楽しみに続けるものだと
思っています。

実際に尊敬する経営者の人たちは
みんな何歳になっても遊んでます。


最近は同年代の人とよく会うようにしてますが、
ネットビジネスを始める同年代は、

みんなちゃんと将来に待ち受けている
現実を理解していますね。

だからこそ「今」頑張らないといけないことを
わかっているんだと思います。


まあ自営業になったからと言って
安定するとも限りませんが、

最低限「今」は100%楽しめます。

死ぬまで一度も楽しい生活できないとか
言い方変えれば生き地獄です。


楽しむ為に仕事を頑張るわけで
楽しんで仕事するから稼げる。

何事も楽しむことを忘れてはいけませんね!


今日はFMCのアカデミー賞発表です!

みんな楽しんで稼いで、
最高の環境です。

たくさん勉強してきます。


では!

関連記事

  1. あなたの答えが衝撃に変わります。

  2. あなたのアカウントが乗っ取られました

  3. 無料で転売が学べます。

  4. 音楽の力は素晴らしい

  5. 何がなんでも達成する気持ちを持つ

  6. コンサル生勉強会 in東京

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身


約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。

初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。

そこから教育事業に展開して、

2015年12月に月収500万を達成。


現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや

考え方を200名以上の生徒に教育をしている。

さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、

インターネットを利用したビジネスで大きく展開


座右の銘は、

「できる理由を考える」


続きはこちら
友だち追加数
ページ上部へ戻る