menu

広田光輝ブログ

11月の生徒実績がYABAIです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、広田光輝です!

11月の集計がざっとですが、
終了しました!!

先月もYABAI結果となっています。

1位:132万円
2位:120万円
3位:102万円
4位:94万円
5位:85万円
6位:80万円
7位:57万円
8位:47万円
9位:46万円
(転売だけの実績表です。)

まだ未入力の方もいますが、
こんな感じとなりました!

年末商戦という最高のタイミングが
やってきたので、今月は全体的に1.5倍には
なるんじゃないかと予想しています。


今の時期、転売を本気で頑張らないのは、
絶対にもったいないです。

渋谷で桐谷美玲が握手会やってるのに
行かないくらい損します。。

僕がメインで指導している、
ヤフオク⇒アマゾンの国内転売は
3月くらいまで荒稼ぎできる手法です。


今から開始しても、
全然遅くないです。


そして、春頃からは
その時期に合った手法が出て来ます。

常にトレンドに合った手法をするだけで
毎月50万円以上は余裕なんです。

あとは、やるか、やらないか。
ただそれだけです。


稼げてもないのに、
情報発信のスクールに入りましたとか、

パソコンすらまともに触れない人が、
アフィリエイトの塾に入りましたとか、


まじでバカすぎです。


何にも考えてない。
夢を買いすぎ。。。

もっと頭使った方が絶対いいです。


普通に考えればわかりますよ。。。

冬にヒーターが売れる。
当たり前です。

その仕入れ方を教えているので、
稼げて当然なのです。


春には電子辞書が売れます。

その仕入れ方を教えています。
そりゃ稼げますよね。

だからこそ転売は再現性が高い。


来年からは、
僕のスクール生がさらに大きく稼げる様に、
新しい事を現在構築中です。

これが形になれば、
生徒さんへ真っ先に教えたいと思います。

国内有在庫で結果を出している人は、
リサーチ力や資金管理力が
かなり成長しています。


なので、
新しく作っているノウハウを
取り組んでもすぐに結果に繋がります。

何事も一本道です!

小学校を卒業して、次に中学校へ進む。

小学校から、いきなり大学へは進めません。


能力も無いのに、いきなりアフィリとか
情報発信とか。。無理です。

お金も時間も無駄すぎる。

まずは転売!
そして発信!


しっかりと自分自身の一本道を作っていきましょう!


【追記】
最近、メルマガでは言いたい事を
なんでも書く様にしています。

中には不快に感じる方もいると思いますが、
スクール生の方には、意外にも好評です。。笑

意外と悪くないよ。。。
そう思ってくれている方は、
こちらをクリックしてください!

⇒ http://newshawk2.com/1203-2/

まだまだ面白い文章を書ける様に
日々、勉強していきますので
ぜひ毎日楽しみにしてください。

では!

 

関連記事

  1. 結果がでない人が絶対やってないこと

  2. 転売ビジネスからの発展を考える

  3. 音楽の力は素晴らしい

  4. 10万円稼ぐ交渉方法を無料で教えます!

  5. 教材公開!

  6. 今日は広島です^^

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身


約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。

初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。

そこから教育事業に展開して、

2015年12月に月収500万を達成。


現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや

考え方を200名以上の生徒に教育をしている。

さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、

インターネットを利用したビジネスで大きく展開


座右の銘は、

「できる理由を考える」


続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る