menu

広田光輝ブログ

ゆとり世代の方へ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

こんにちは!

今日は大阪へ戻ってきています。
月曜日の昼までいるので、
もしお会い出来る人がいればLINEください!

⇒ http://jp-arcs.com/linehirota/


【ゆとり世代と言われているあなたへ】

転売の内容とは関係無い話ですが、

「僕が発信を通して伝えたい事」

について書いていこうと思います。


ここ数日、
自分が情報発信者としてどうあるべきか?

すごーーく考えていました。

どんな人に、
どんなメッセージを、
どういった形で発信していこう。


僕は転売からビジネスを始めて4年。

今では毎月500万円くらいのお金を
稼ぐ事ができるようになりました。


生活は大きく変わりましたし、
身に付けるものや、食べに行く食事とか
付き合う人も、全て変化しています。

上を見ればキリがありませんが、、
普通の生活が年収500万とするなら、
1ヶ月でその分の金額を手にしている感じです。


朝起きるんのも自分の気分次第ですし、
どこに行くのも、誰かに会いに行くのも
全てが自由な毎日です。

よく胡散臭いレターで書いている、
「あなたも自由な生活と自由なお金を
手に入れたくありませんか?」

というモデル的な生活は送れていると思います。


もちろん大変な事も、
超忙しい時もあります。

すっげー悩んで、
立ち止まる時もありますよ。。。

スーパーノウハウコレクターだった自分ですが
諦めずに行動を続けてきたからこそ、
今の生活を手にする事ができました。


ここまで聞けば、

「なんだ、自慢かよ。。。」

「どうせ広田だからできたんでしょ。」

そんな言葉が聞こえてきそうですが、、、

偏差値32の高校出てるし
元々暴走族してたし
オーストラリアで逮捕された事もあるし

そんな普通の人よりも馬鹿みたいな僕でも
この業界で人生に革命を起こせたんです。

だったら誰にでも可能性があると思うんですよねー


先日、お世話になっている社長さんと
ひとり3万円するお寿司を食べに行きました。

その前の週にも、銀座の高い寿司を
食べに行ったんですが、

24歳で毎週、そんな高い寿司食べれる人って
そういないと思うんです。


恐らく、同年代の給料は
20万あれば良いくらいですよね。

毎月月末になると口座残高ヒヤヒヤで
欲しいものがあっても、まず貯金。

飲み会があるとしても、
財布と相談しないと。。
そんな感じでは無いでしょうか??


もちろんそんな毎日が”当たり前”なので、
特に危機感を感じたり、
現状に不安を抱く人は少ないと思います。

でも、こうやってビジネス系の
メルマガを読んでいるということは
少なからず「今を変えたいなー」
そう感じていると思います。

僕もずっとそんな感じでした。


ぼんやりしてるけど、
何となく大きな事をやりたい!

同世代が絶対経験できないような
生活を送れるようになりたい!

お金持ちになって芸能人と付き合いたい!


そういった生活を目指すことって
めちゃめちゃ面白い事です。


そういった可能性というか、
お金を稼ぐからこそ手にできる

経験の選択肢

これを伝えて行く事が、
僕がこうやってメルマガを書いている
目的なのです。


転売で稼ぐことは、誰でもできますよ。
まじで簡単なので・・・

でも、そのためには明確にしなければいけない
着地点が必要です。

何のために稼ぎたくて、
どういった生活を送りたいのか?


そういう事を考えていると
めちゃめちゃワクワクすると思いませんか??


そういった事を伝えて行きたいなーと
考えてるう内に、吹っ切れるものというか、
すごい方向性が明確になってきました。

ゆとり世代の諸君。

30歳超えて、
家族ができて、ローン抱えて
何にも挑戦できない日々を送るのか?

それとも一度きりの20代を
ひたすら挑戦し続ける毎日にするのか?


どっちが良いかは、
しっかり考えた方がいいですよ!

気付いた時には手遅れなんて事も
リアルにありますからね汗

まあまとめると、
20代は挑戦しようぜ!という事です。


特に意味の無い内容ですが、
なんとなく頭の整理をしたかったので
こんな内容となりました。


【追記】
今まで自分よりも年下の人に
指導する事が無かったんですが、

最近、二人の若者が転売を
頑張っています!

21歳パティシエの田口くん
23歳OLの高橋さん

二人とも、そこらへんの大人よりも
頑張っていて、僕にとっても
ものすごく刺激になっています。

若いからこそできることってありますよね!

では!

関連記事

  1. 20160512121452

    思いついたら即行動あるのみ!

  2. Fotolia_56379238_S-622x414

    今日は大阪スクール・セミナーでした

  3. 失敗談

    悔しさが次の成長につながる

  4. 7cdcfae412131373e1787883c6dd2711

    転売ビジネスからの発展を考える

  5. it

    物事を深く考える癖をつける

  6. ダウンロード

    転売って単純で簡単だなぁ。。。

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る