menu

広田光輝ブログ

いいねを集めて言い値で売る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_1969

こんにちは、広田光輝です。

今日で家も引き払い、
荷物も全て送り、必要な物も
ある程度購入して、あとは
新しい家に引っ越しするだけ!

もうばたばたしすぎて、
気合で飛べるのではないか?
そう思うくらい忙しい毎日でした汗


明日は、朝から横浜に行ってきます!

小玉さんが、国際宝飾展という
大きなイベントで出店をしています!

なんと乃木坂46と写真撮ってました・・
いいなーうらやましいです笑

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今日は、すごく興味深いセミナーを
見つけたので、それを紹介したいと思います。

毎月ゴルフを一緒にさせてもらっている
宮内さんという方がいらっしゃいます。

その方が、フェイスブックで
いいねを集めて物を売るという
少し変わった輸出ビジネスをしています。

⇒ http://chj-afilliate.com/lp/7015/510576/

初心者の方には、少し難しい内容となるかも・・・
そう思っていましたが、そんなことありません!

これから物販を始める方でも、
GOOGLEで調べれば出てくるような
ありきたりな転売手法と違って

こういった手法の物販は、
身につけることで、誰にも絶対に
真似することのできない力がつきます。


僕の知り合いにも、
フェイスブックを活用して
海外に日本製品を売りまくっているという方が
いるんですが、完全にブルーオーシャンだと言っています。

僕も内容を100%理解している訳ではないので
5日のセミナーへ参加させてもらう予定です。

もしも、私も参加する!
そんな方がいれば、ぜひ一緒に行きませんか??


詳細はこちらのページでご覧になれるので、
参加する方は、僕へ連絡をしてください^^

⇒ http://chj-afilliate.com/lp/7015/510576/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【どうでもいい話】
昨日、大塚家具へ行って
ベッド一式を購入しました!

上を見ればきりがないので、
そこそこのレベルで買ったのに、
合計で40万近くしました汗

今までは普通の安い布団で
寝ていたので、どれだけ睡眠の質が上がるのか
すごい楽しみです。


その流れで、セトゥーチェアーも買いました。
9万円くらいのPCチェアなんですが、
購入後の連絡で、到着日は1月17日です。。。

とのこと。

はい。完全に無在庫転売ですね。
1月って。。。

だから無在庫嫌いやねん。笑

では!

 

関連記事

  1. IMG_1962

    せどりの一番良い情報はここから入ってくる?

  2. 20110702154401fe3

    何がなんでも達成する気持ちを持つ

  3. 56468379

    自分で商品の製造って憧れませんか?

  4. shutterstock_313040297

    嫌いな物は先に食べる

  5. 49321140

    ズラス手法!

  6. young teenager drinking water after exercise.

    体調管理は大事!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る