menu

広田光輝ブログ

時代の逆を狙う転売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
13962756_886269978171473_8707760999401643763_n

こんにちは、広田光輝です。

今日は読者のあなたへ朗報があります!


皆と同じ行動をしていても、
結果を出せるはずがない。

これがいつも僕が言っていることです。


特に最近は、転売ビジネスへの参入者が
増えて来ている副業ブームだからこそ、
遊び感覚でなんとなく実践して、
稼げるような時代は終わりつつあります。

本当にもっと頭を使った、
転売ビジネスをしていかないとやばいです。


僕も最近は、たくさんの方から
相談のメッセージをいただくようになりましたが、
皆本当に何も考えていません。

目先の稼げる系ノウハウばかり探しているのです。


一時的に稼げて、元に戻るくらいなら
稼げない方がマシだと思いませんか???

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

僕は常に色々な角度から
転売で稼ぎ続ける為の方法を考えてきました。

自分のもっている"ノウハウ"と
呼ばれるものはものすごい数になります。

だからこそ、初心者の人が何千人増えたとしても
僕は自分と自分の生徒さんを稼がせ続ける
自信があるのです。


始めたての方が、
どうしても目先のノウハウばかりに
目を向けてしまう事はしょうがいない事です。

しかし、
「人とズラした戦略や」
「誰にも真似出来ない手法」
「ライバルを出し抜くための秘技」など

こういった差別化的な手法を
生み出していくことは、
自分を守る意味でも大切です。


今回、僕が今まで4年間で出会ってきた
転売プレイヤーの中で、ずば抜けて
"本物"だと感じた人がいます。

それが中川さんです。


何が本物かというと、
まず頭を使った転売の能力です。

出会ったのは、去年の秋頃なんですが、
12月時点で輸出で利益400万くらい出していました。


そして、今年から輸入を取り組んで、
2ヶ月くらいで200万の利益を出しています。

それも全て無在庫ノウハウなので、
経費を引いたら全て手元に残る利益です。。。


400万とか、200万とか、
そんな金額はお遊び転売では、
絶対に不可能な数字です。

今回、そんな中川さんが
自身初となる輸出の教材を販売開始します!

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=311269&iid=68677

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

僕のメルマガを読んでくれている方は、
意識が高くて賢く転売に取り組んでいる人が多いので、
この教材を見ることによって、3つの事を学んで下さい。

1,なぜ月収100万が平均と言われている転売業界で、
毎月200万・400万と驚異的な数字を稼ぐことができるのか?

2,中川さんがどんな思考を持っていて、
どういった目線で転売に取り組んでいるのか。

3,輸入の追い風が来ている今だからこそ、
あえて輸出にズラスことで、ブルーオーシャンを
作り出すことができる方法。


この3つが、
この教材を購入することによって、
あなたが手に入れることのできる未来です。

たかが、輸出の教材と思って購入してはいけません。

異次元すぎる結果を出し続けている人の、
発言や内容。それらを学んでみて下さい。

それが必ずあなたが今実践している、
転売ビジネスの売上向上に繋がります。


目先のノウハウを追い求める時代は、
本当に終了していきます。

常に視野を広く。そして柔軟に!

それを全て学ぶことのできる教材です。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回、こちらの教材を紹介するにあたって、
僕からも特典を付けたいと思います。

【特典】
先着17名の方限定で、
僕と中川さんで撮影した音声をプレゼントします。

題名は、
「儲かる商品を無限に見つけ続ける考え方」です。

転売を始めたてで、
リサーチが上手くいかない。
そんな方が多いと思います。

今回の音声では、輸出・輸入・国内
どんな転売にでも応用のできる、
儲かる商品を見つけ続ける思考について
対談を撮っています。

特に初心者の方にとっては、
為となる音声なので、ぜひGETしてください。

教材の詳細はこちら
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=311269&iid=68677

購入後に、広田までご連絡ください。

関連記事

  1. 6月18日 東京スクセミ_4618

    スクール生限定大阪セミナー

  2. images

    まずは何から外注化するべきか?

  3. ダウンロード

    あなたの答えが衝撃に変わります。

  4. Fotolia_56379238_S-622x414

    今日は大阪スクール・セミナーでした

  5. IMG_1840

    コンサル生の初セミナー結果!

  6. 151218_p08_pic13

    無在庫国内転売っておもしろそう!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る