menu

広田光輝ブログ

稼ぎたいって気持ちが薄くないですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
blood2


こんにちは、広田光輝です。


昨日は出張疲れで、早めに帰宅して
家で色々と考える時間を作りました。

去年から教育ビジネスを開始して、
今までにセミナーやネットを通して
数千人の方とコンタクトをとってきました。

若い方、自分よりも年齢がかなり上の方、
女性、男性とここまでたくさんの方に会う事って
普通に行きていたら無いんじゃないかと思います。

そして、今まで出会ってきた方が、
皆口を揃えて言うことがあります。

「稼いで人生を変えたいです。」

このメルマガを読んでいる90%の人は、
「稼ぎたい」その為の情報を探している。
これに当てはまるのではないでしょうか?

そうじゃないと、わざわざビジネス系の
メルマガなんて読まないですよね汗

僕も駆け出しの頃は、
色々なブログを見たり、
メルマガを読んだりしてきました。

しかし振り返ってみると、
ネットだけの情報がお金に変わった経験は
正直、ほとんどありませんでした。

必ず自分の収入が大きく変わった瞬間には、
リアルの場でお会いした人との
会話から生まれています。

どれだけ良いノウハウや
話を聞いたとしても、
それを100%使いこなさなければ
意味がありません。

どれだけ教材を読み漁っても、
結局稼いでいる人には、
教材には書いていない
特別な手法というものが存在します。

僕が現在お伝えしているセミナーでは、
その話を聞くだけで、確実に稼げる内容を
たくさんお話しています。

実際にセミナーに来て、僕へ質問してくれた方は、
わかると思いますが、僕は何でも聞いてくれれば
お教えします。情報は隠しません。

しかし、実際にセミナーへの参加申し込みだけして
当日、連絡も無しに来ないという方もいます。

まあそう意識が低い人は、別にどうでもいいのですが、
今後関わりたくないので、名前は全て記録してあります。

だって、わざわざ時間を削って来てくれる人に、
申し訳ないじゃないですか・・・

その人を待つだけで、セミナー開始時間を伸ばしたり
他の参加者の人にも迷惑をかけてしまいます。

僕は情報発信者として、必ず意識していることは、
自分に可能性を感じてくれている人に、
本気で接していくということです。

それが教育をする上で、必ず大事な事だと思っています。

しかし、LINE@には、まるで小学生のような
メッセージを送ってくる人もいます。

「稼ぎ方教えてください。」だけとか笑

んー文章で伝えるのが、
少し難しいので、申し訳ないのですが。。。

なんか違うと思いませんか???

ビジネスで稼ぐことって、
そんなに簡単な事ではないと思います。

それ以前に、
根本的にやばい人が多すぎると感じます。

そんな状態でどれだけ良いノウハウを手にしても
それを結果に変えれるはずがないと思います。

なので、これってかなりやばいことなんですが、
ごく普通にメッセージを送ってくれる人が、
逆に目立ってしまう減少が起きています。

挨拶・お礼・質問の仕方など、
子供の頃に教えてもらうことすらできない大人が、
人生変えたい。とか、自由な生活を送りたいとか。

まじでやばいと思ったほうがいいですよ。

今日から、僕の関連している
転売スクールが開始します。

このスクールに参加している人には、
必ず初月から結果を出してもらうために、
1ヶ月目から完全無料で合宿を用意しています。

1泊2日でみっちり学んでもらうサービスです。

普通、転売スクールとかって、
高額な参加費を支払って、すぐにまた高額な
合宿の案内が来るものです。

それを僕は、まず根本的な部分から矯正していきたいと
思っているので、合宿では稼ぐ為に必要な取り組み方や
ノウハウを全て教えていきます。

テストの答えを教えるようなイメージです。

さらに、ノウハウだけでなく、
お金をしっかりと手元に残して稼ぎ続けるための話を
合宿ではお伝えしていきます。

これは一人で転売をしていても、
絶対にわからないことです。

皆口を揃えて、
利益は出たけれど、キャッシュフローがやばいと言います。

それは、転売で正しくお金を
増やしていく方法を知らないからです。

無知な状態で、迂闊に行動しない方がいいですよ。
中途半端にやってしまうと、稼げないだけなく、
金銭的にも大きな失敗をしてしまいます。

そうなってしまっては、
毎月の給料から、転売やビジネスで作ったお金を
払い続ける生活が待っています。

本気で人生変えたいって思うなら、
本気で頭を使って行動していくこと!

それができないなら、
ネットビジネスでは稼ぐことはできないので、
辞めたほうがいいです!

さて、今日から久しぶりに気合いが入っています。

僕のリサーチ力や、転売ノウハウが
いかに再現性が高いかを実感してもらいます!

では、今日のメルマガはこれで終わります。


【追記】
残り数席!

国内転売で結果出したいなら、
小手先のノウハウではなく、僕の伝える
稼ぎ続ける手法を実践してくださいね!

⇒ http://i-tenbai.com/rs/

関連記事

  1. ダウンロード

    やるときは一気にやる!

  2. icon-meeting-black

    コンサル生が去年12月に120万の利益を超えたお話

  3. _DSC5314

    難しく考えたら、どんどん迷宮入りしていまう

  4. ダウンロード (2)

    モチベーションが上がらない時こそ、細分化!

  5. images (1)

    チャンスを逃してはいけない

  6. news130222_academy_main

    より大きな世界を目指して第2領域に取り組む

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る