menu

広田光輝ブログ

今、最も旬な無在庫転売とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
logo

こんにちは、広田光輝です。


今日から二日間、東京に来ています。
っと言っても一昨日に大阪へ帰ったところなので、
毎日がばたばたです。


どうしてもホテルの布団が苦手で、、、
寝るときは家の布団が一番ですね!汗


では、昨日の続きに入っていきたいと思います。


先月、僕のコンサル生が、
利益で200万を達成しました。


これって驚異的な数字です。


なぜこの数字がすごいかと言うと、
この方が、ネットビジネスを開始したのは
なんと5ヶ月前なんです。


初月から無在庫転売で20万円以上の
利益を上げることができて、3ヶ月目には
ゴールデンルールに沿って情報発信を開始しました。


その結果、物販と発信を組み合わせて、
8月の利益は200万円を突破しました。
僕も少し手伝った部分もありますが、、


あなたはこれを聞いて、
どう感じますか!?


もちろんいきなり意味のわからない数字を
お話したので、理解するのに時間がかかると思います。


しかし、僕はこれが、
ネットビジネスだと思っています。


まずは敷居の低い、転売ビジネスで
しっかりと実績を上げる。


そして、その次のステージに進んでいく。


そうすることで、
会社員で給料をもらっている事が、
どれだけ生産性が低い毎日なのかに気づく。


そこに気づいた人は、
たった1年以内に人生を激変させていきます。


もちろん月に200万も稼ぐつもりなんてない。
まずは毎月の生活費を15万円だけ稼ぎたい。


そんな思い出も十分です。


毎月15万の収入が増えれば、
一瞬で生活水準は上がっていきます。


今まで給料から払い続けてきた、
ローンや子供の教育にかかる費用。


いつも我慢していた、買い物や旅行。


食事に行くときも、
安いレストランではなくて
そこそこ美味しい焼肉に出かける事もできます。


そんな生活を手にしたい!!!


「でも、資金はあまりないから有在庫は・・・」


そんなあなたに、
今日は朗報があります。


最近、常にアンテナを張っている
メルカリ無在庫転売という手法があります。


単純にアマゾンの商品を、
メルカリで無在庫出品して稼ぐという手法です。


少し参入者が増えてきた感じがしますが、
この手法の面白いところが、


参入者が増えれば増えるほど、
稼ぎやすくなるという点です。


さらに、無在庫なので
資金的リスクが一切なくて、


そして、メルカリの”ある仕組み”を理解することで、
売れて利益の出る商品を本当に簡単に発見できます。


結局、どんな物販でも
コツが大切なんだと実感したのが、
最近、このノウハウを知ったときでした。


さらに、メルカリ無在庫転売には、
可能性がたくさんあります。


基本は、アマゾン→メルカリで販売するのが、
シンプルで簡単なんですが、


慣れてくれば、
ネットショップ→メルカリ
ヤフショ→メルカリ
楽天→メルカリ
中国輸入→メルカリ
メルカリ→メルカリUS
などなど。


今人気急成長している媒体は、
最近業者の販売禁止という規約を変更しました。


そりゃ個人がコツコツやるよりも、
業者がある程度、ドンっと販売してくれた方が
手数料ビジネスは稼げます。


なので、今メルカリ転売は、
最も旬な転売ビジネスと言っても過言ではありません。


そんなメルカリ転売に興味が無いですか??


待った!!


おそらくあなたの頭には、
こういった悩みが出てきたのではないでしょうか!?


これがメルカリ無在庫初心者が
必ず抱える悩みです。


・なぜアマゾンではなくメルカリで売れるのか?
・アマゾンから直送してトラブルにならないの?
・売れた時に在庫が切れてたらどうする?
・そもそも無在庫転売って規約違反では?
・1個の利益が小さいのに労力は??


一つくらいは当てはまったのでは、
ないでしょうか???


今回、メールでは
これらを全て解決する方法をお教えします。


かなり濃いノウハウの話もしていくので、
今回は、興味のある方にのみ
見ていただこうと思います。


それでは、知りたい!という方は、
こちらのフォームにアドレスだけでOKなので、
ご入力ください。


メールの中には、
超有料級の特典などもどんどん配信していきます。


※メールアドレスを入力後に来る返信メールが
迷惑フォルダーに入ってしまう可能性があります。


必ず最初に、迷惑フォルダーから、
「このメールは迷惑メールではない」で救出してください。


それでは、
こちらからお願いします。

⇒ https://spin-ex.com/rg/32389/10/

関連記事

  1. ダウンロード (3)

    全ての事に感謝、そして繋がり

  2. img_1969

    いいねを集めて言い値で売る!?

  3. images

    小玉さんのメルマガにすごく刺激を受けました。

  4. news_ag_151020

    目指す人の道を進む方が遠回りにならない話

  5. 03_06

    コミュニケーション能力は伸ばすべき!

  6. 13962756_886269978171473_8707760999401643763_n

    時代の逆を狙う転売

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る