menu

広田光輝ブログ

年末商戦って知っていますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
middle_820133_3


こんにちは、広田光輝です。


もう少しで8月も終わり、9月に入ります
今年は本当に濃い一年です。


ゴールデンルールセミナーに出演したり。
行ったことのない場所へたくさん行けたり。
人生初の海外でゴルフをしたり。


とにかく変化と成長の連続です。


あなたはどんな成長や変化がありましたか???


この業界で仕事をするようになってからは、
自分の人生は誰でもなく自分で作ることができています。


去年の8月から僕の元で学ぶようになった
東京の方がいるのですが、
開始8ヶ月目に利益で100万を達成しました。


そして、高みを目指すというよりも、
精神的に楽な生き方という所を目標として
転売を頑張ってきた方がいます。


最近では、真っ昼間からビールを飲んでます。とか
お盆の終わったローシーズンに
明日から奥さんと沖縄に行ってきます。


と連絡が来ていました。


羨ましいですよね!


ほんの半年前くらいまでは
会社員として毎日営業に回っていた方が、
今では個人事業主として、のんびり生活しています。


のんびりしてても、
収入では50万以上入っているのです。


実は、そんな生活を来月からたった3ヶ月で
手に入れることができると言われたら、


あなたはどういった行動を起こしますか??


11月までには、
そんな生活を手に入れると知ったら、
あなたは3ヶ月間頑張ることができますか?


宝くじと違って、
3ヶ月後にある一本道を進むことで、
そんな生活を手に入れることができるのです。


まるでインサイダー情報に似ています。
この様にやれば、こうなれるんだよ。
そんな答えがあるとしたら、やるしか無いと思います。


だって、やるだけでそんな生活が
手に入るんです。


「なんて胡散臭いんだろう・・・」
「そんな話がある訳ないでしょ。。。w」


まあそう思うのは当然です。
しかし、実際に結果として出ている方が何十人といるのです。


では、具体的にどうすれば、
そんな状態を3ヶ月後に作ることができるのか?


それは、「年末商戦」です!


11月頃から2月頃にかけて、
インターネット物販の売れ方がが爆発する期間です。


特に12月は、
通常の2倍から3倍の売上が上がると言われています。


さらに、今回のセミナー講師でもある井上さんは、
12月の年末商戦が特に得意だと豪語していました。


「僕のノウハウで年末稼げない人は絶対いません。」


それくらい自信を持って言っていました。


なぜ?年末商戦が稼げるのか?


それについては、
明日のメルマガでお伝えしようと思います。


セミナーの先着特典がもう少し空いています!
申し込みをしたけれど、まだグループに参加していない方


または、今からでも間に合うなら
1ヶ月コンサル受けたい!


そんな方は、申し込みの名前を
LINE@でメッセージしてください!


⇒ http://i-tenbai.com/rs/


【追記】
明日は夏最後の川に行ってきます!

1年で1回だけ地元の友達と会う日を作ってるんですが、
明日は20人くらい高校の友達が集まるみたいで、
かなり楽しみです!


皆さんは、今年の夏
どんなところへ出かけましたか!?

 

関連記事

  1. ダウンロード

    どのタイミングから外注化するべきか!?

  2. 20160216010616

    参考書だけでは合格ができないなんて当たり前でしょ

  3. 49321140

    ズラス手法!

  4. ダウンロード

    なぜ儲かる情報を独り占めしないの?

  5. 2-image2

    稼ぐために必要な努力が分かりました。

  6. ダウンロード (3)

    全ての事に感謝、そして繋がり

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る