menu

広田光輝ブログ

なぜ自分の枠内で考えてしまうのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CIMG1560

こんにちは、広田です。


今日は鹿児島に来ています!


毎月ふらっとどこかに出かける様にしていて、
必ずコンサル生に声を変えます。


先月は岡山でふらっと居酒屋に
行ってきましたが、今回は九州の一番したです。


広島と岡山から2人のコンサル生が
来てくれるということで、
今日は焼酎をがっつり飲んで息抜きしようと思います。


来月は四国で考えているので、
高知か愛媛に行こうかなー!


こうやって好きな時に好きな場所に行くのも
転売を続けてきたからです。


必ずどんなことでも、
継続さえすれば結果は出ます。


言い訳ばかりで行動しない人は多いですが、
何かを手に入れるためには、何かを捨てなければいけない。


この言葉が結構好きなんですが、
捨てるものってたくさんありますよね。


僕の参加しているあるコミュニティー内で
こんな言葉がありました。


「そもそも自分のペースで生きてきた結果が今の状態だから
考え方を根本から変える気概がなくては、人生なんて変わらないんです。」


ほとんどの人は、今の自分のベースで
物事を変えようと動きます。


しかし、自分の求めている別の世界は
絶対に自分のキャパの中ではなくて、
外側にあると思うんです。


ということは、確実に今の自分を
変えなければ何も変わらない。


すごい勉強になった一文です。


ちなみに、鹿児島の方で
このメルマガ読んでいる人っているのでしょうか?


稼ぎまくっているコンサル生しかいませんが、
もし夜ご飯一緒に食べたい!って方がいれば
僕のLINE@にご連絡ください^^


黒豚食べたいなーーー


【追記】
こちらはもう確認しましたか?
仲良くしてもらっている中国輸入の先生が
セミナーを開催するようです!

内容もありふれた感じと違い
かなり新しく、かつ希少性の高い手法みたいです!

詳しくはこちらから
⇒ http://chj-afilliate.com/lp/6427/510576

【追記2】

僕のプロモーション動画が完成しました!

⇒ https://youtu.be/vkkQl4Wlnok

 

関連記事

  1. 1 (2)

    外注さんの見つけ方

  2. 1454205258752

    1日何時間作業すれば稼げますか?への答え!

  3. ダウンロード

    もやもやしていて動けないin 名古屋スクールセミナー

  4. IMG_4033

    広田スクール忘年会

  5. 2-image2

    稼ぐために必要な努力が分かりました。

  6. 7cdcfae412131373e1787883c6dd2711

    転売ビジネスからの発展を考える

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る