menu

広田光輝ブログ

物事を深く考える癖をつける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
it


こんにちは、広田光輝です。


今日は山梨にゴルフへ来ています。
暑い・・・
毎日暑いしか言っていませんね笑


今日の内容は、
特に転売初心者の方へ向けた話になってきます。


転売ビジネスを実践していくと、
必ずわからないことや壁が出てくると思います。


例えば、どうしても仕入れが怖い。。。
そんな悩みをもっていませんか?


仕入れ=利益です。
ということはこの「怖い」という点を解決しなければ
当たり前ですが、利益は伸びません。


しかしほとんどの稼げない人は、ここで止まってしまいます。
僕ならどうするかというと、
「怖いからこそ怖さを解消するために動きます」


そもそも人が怖いと思うのは、無知からやってくるものです。
インターネットで検索していて、
「たった1ヶ月で100万稼いだ話」と聞くと
え?詐欺?怖いなーと感じますよね。


それが普通の感覚だと思います。


でも僕は1日で100万円の利益を上げた経験は何度もあります。
それもたった3時間くらいの作業でです。


普通に会社員だったりパートをしている人からすれば
そんな経験はしたことはないと思います。
3時間で100万稼ぐということがどういうことはわからないのです。


知らないからこそ、「怖い」と感じてしまいます。
でもなぜ稼げたか?を知ることで怖さではなくて
可能性に変わると思います。


仕入れが怖いと思っているなら、
自分が無知だと感じることをとにかく書き出してみましょう。


なぜ仕入れが怖いと感じるのか?


・キャッシュフローが回るか心配
・仕入れの分析ができている心配
・仕入れる商品がミスしていないか心配
・値下がりしたらどうしよう
・返品が来たらどうしよう

たくさん出てきますよね。


それを一つずつ解決する方法を考えてみましょう!
キャッシュフローが心配なら、クレジットカードをしっかり学ぶ。
モノレートの分析を理解できるまで学ぶ。


仕入れミスや返品が怖いなら、
別に失敗しても、またヤフオクやメルカリで売れば資金回収できる。
そのためにオークファンを見ておこう。など


必ず物事には解決策があります。


もう一度言いますが、怖い=無知だからです。


お化け屋敷や1回目怖いですが、
同じ所に続けて5回入ればどうでしょうか?
10回なら?


絶対怖くないですよね笑


そんなイメージを持って取り組めば、必ず早い段階で
結果は伸びていきますよ!


ぜひ参考にしてください^^


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


 

関連記事

  1. ダウンロード

    今日は超豪華メンバーとの忘年会

  2. blood2

    稼ぎたいって気持ちが薄くないですか?

  3. _DSC5314

    難しく考えたら、どんどん迷宮入りしていまう

  4. img_3

    今日はある撮影をしてきました!

  5. wpid-e952507aea940cf832569744764a7a9f

    電脳仕入れはヤフオクだけじゃない!

  6. images

    自分が絶対に嫌だと思うことに挑戦する気持ち

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る