menu

広田光輝ブログ

せどりの一番良い情報はここから入ってくる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1962


こんにちは、広田光輝です。


朝の7時発で博多から帰ってきました。
福岡⇒大阪間ってANAを使った場合ほとんどプロペラ機なんです。。。


これがものすごく乗り心地が悪くて、
普通の飛行機よりもかなり小刻みに揺れています。
なのでKindleを読む=1日体調崩れます汗


前はプロペラ機が嫌だったので、電話でプロペラ機以外で予約をお願いしたんです。
そしたら小型ジェットで、それも最悪でした笑


福岡大阪間は新幹線にした方がいいかもです。
といってもずっとトンネルなのでWi-Fi繋がりません。


交通の愚痴はここまでにして、本題に入ります。


昨日は、昼に撮影をしてから
博多でコンサル生のWさんと
スクール生の3名の計5名で飲みに行きました。


実績で言うと、2人は始めたてですが、
一人で先月副業で利益70万
もう一人は国内転売で月に150万くらい稼いでます。


まあものすごい方々なんです。


そんなメンバーと話していると、濃い情報がたくさん飛び交います。
昨日だと、福岡のある場所でしか変えないある商品が
1個1万円前後の利益が取れる。それが毎日5個とか買えるらしいです。


さすがにこれは僕の情報ではないので出せませんが。。。


他には、70万稼ぐためにやっている作業内容や行動を
一切隠すこと無く話をしてくれました。


始めたての2人にとっては、
コツコツ作業をするよりも確実に利益となる時間だったと思います。
僕自身もかなり勉強になるくらいおもしろい飲み会でした。


今回は、僕のスクール生だけの交流でしたが、
この仕事を続けてきて、いつも感じることは


「情報は確実に人から伝わってくる」ということです。」


正直ネットに出てるノウハウとかって、
ある程度廃れていたり、肝心なところは隠されていたりします。


まあそれはもちろんしょうがないことです。
僕だって隠すことはたくさんあります。


しかし、自分が信用している人には
情報を一切隠したりしません。


自分がとにかく情報をGIVEし続ける姿勢を続けていかないと
誰も自分に情報を教えてくれることはありません。


良くWIN-WINという言葉を聞きますが、
ホントによく出来た単語だなっと思います。


自分がGIVEを続けるために、勉強や行動をたくさんする
そしてその結果をシェアすることで、その情報を聞いた人が
さらに利益となる結果が出たとすると


嫌でも返したいと思って当然です。
そして自分の知らない情報が入ってきて
お互いが成長できる。


この繰り返しが続けば、永遠に稼ぎ続ける事ができるんだと思います。


だからこそ、僕が関わっている塾やコンサルは
サポート期限を一切つけていません。


稼いだ先に一緒に何かやりましょう!というところに
ポイントを置いているので、まずは稼げるまでしっかりサポートしていきます。


そしてその先に、今回の井上さんみたいに
一緒にセミナーを開催したりするのです。


さらに井上さんのコンサル生で初月から利益で20万達成した方が出たようです。
すごくないですか?


次はその人がさらに成長してきて、
井上さんに情報を与えていくんだなと感じます。


それが僕の元まで届いたら
心の底から嬉しい循環ですね!


あ。ちなみに福岡周辺でせどりツアーを開催したら
参加したい!という方はいますか??
価格も超リーズナブルにしようと考えています。


特に吸収はせどりブルーオーシャンと言われているので
興味のある方は、LINE@までご連絡ください!


では、今日はこの辺で終わります。
最後まで見ていただきありがとうございました!


【追記】
稼ぎ続ける為には、常に相手の事を考える!
お互いがメリットを感じれるビジネスをしていくこと。

そんな意思を強くもっている井上さんのセミナーは
こちらです^^

⇒ http://arcs2.com/index/

関連記事

  1. 03_06

    コミュニケーション能力は伸ばすべき!

  2. %e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

    11月の生徒実績がYABAIです。

  3. blood2

    稼ぎたいって気持ちが薄くないですか?

  4. 49321140

    ズラス手法!

  5. _DSC5365

    【緊急告知】 あなただけのゴールデンルールをプレゼントします

  6. pokemon-go-battle-tamago-ss-1

    明日から募集開始します!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る