menu

広田光輝ブログ

どうして結果も出てない時に目移りしてしまう!激怒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7cdcfae412131373e1787883c6dd2711

こんにちは、広田光輝です!

今日は、1日OFFで地元の先輩と
三重県の海へ来ています^^


最近こそ少し休みをとるようになりましたが、
去年なんて、年に5日くらいしか休みませんでした汗


その頑張りが今に繋がっていると思っています。
本気で今を変えたければ、本気で行動しなければいけません。
明日からは、さらに気持ちを入れ替えてビジネス頑張ろうと思ってます!


さて、今日の内容は
「本気になるために大事な話」をしたいと思います。


教育の立場としてビジネスをしていると、
色々な方から教えて欲しいとご連絡をいただく事があります。


その人それぞれの状況があるので、
あくまで一部の人へ向けた話なんですが、
「目移りというか、すぐに違うノウハウを求めすぎだな・・・」と
感じることがよくあります。


この業界って魅力的な手法がどんどんでてきます。
しかし、今何かに取り組んでいるなら
せめて5万でも10万でも”自分の立てた目標”を達成してから
次に進んでほしいと思うんです。


自分の設定した目標すら達成していない状態で、
このノウハウは・・・と見切っても
次のノウハウで結果を出す人は本当に少ないと感じます。


もちろん明らかに自分に向いていないモノもあると思います。
そんな時はきっぱりやめればいいと思います。

「え?やれっていったり辞めろって。どっちなの?」

僕が伝えたいメッセージは、
一つのビジネスを本気になって取り組めば必ず結果はでます。


しかし、ビジネス力がない状態で
あれやこれやと同時進行で取り組むのは無理があります。
特に副業の方は100%無理です。


だって、そもそも時間が限られています。
専業で時間が豊富にあるなら話は変わりますが、
副業で限られた時間の中で2つのノウハウをやることって
はたして正しい努力なのかな?と思うのです。


もし、今そんな状態になっていると感じる場合、
・きっぱり辞めてしまう
・今のノウハウで目標を立てて必ず達成する


その次に違う手法へ進んだ方がいいと思います。
そうじゃないと結果を出す事が目標のはずなのに


ビジネスをしている自分に満足してしまいます。
ネットビジネスの良さは「即効性」です。


初月から3ヶ月以内に本業と同じくらいの収入を得る事ができます。
しかし、軽い気持ちで結果が出るってことは、
よっぽどセンスがないとありえません。


僕は、昔から自分にはセンスが無いとわかっているので
とにかく考えて考えて計画を立てます。
そしてできている人とできるだけ話す環境を作り


そして行動していきます。
これが自分のスタイルって感じです!


もしあなたが、今悩んでいるなら
一度手を止めてしっかり考えてみてください。


今のノウハウを突き詰めるのか?
それともある一定の目標を達成して次に進むのか?
そのためにはどうすれば最短で達成できるのか?


できる理由を考え続ければ、必ず答えは見つかります。
いい言葉ですね^^


ぜひ参考にしてください!


【追記】
昨日お伝えした無在庫国内転売の情報は
僕の運営している無料の転売コミュニティーで配信していく予定です。
こちらから気軽に参加してください。

⇒ http://jp-arcs.com/tenbaisre/


ポケモンの歌ってこんなにいい歌詞でしたっけ?笑

⇒ https://youtu.be/6bM5SzQFpZQ

関連記事

  1. yTg3ic

    クレジットカードの管理はとても大切

  2. 101378ga10000027

    リッツカールトンでランチに★

  3. pokemon-go-battle-tamago-ss-1

    明日から募集開始します!

  4. 20160325061633

    コンサル勉強会 in品川

  5. img8f52f61fzikazj

    人の魅力についての話

  6. news130222_academy_main

    より大きな世界を目指して第2領域に取り組む

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る