menu

広田光輝ブログ

無在庫国内転売っておもしろそう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
151218_p08_pic13

こんにちは、広田光輝です。

今日は久しぶりに朝から起きて、
部屋を掃除して布団干してと家事しました笑


9月には東京へ引っ越しする予定なので、
この家とももうじきお別れです。


1年前まで大阪の難波で1LDKの家に住んでいましたが、
完全に一つの部屋が物置状態になっていました。
それで広い家はいらないなーと思ったので、


今の家はワンルームに住んでいます。
ワンルームでも12畳くらいあるので
かなり広いですが、それでも家にほとんどいないので
もったいないな~と感じてもうすぐ1年が経ちます。


東京に引っ越したら自宅で仕事することが多くなりそうなので
どんな間取りにしようかものすごく悩んでいます。


家って難しいですね汗


さて、本題に!


あと数日で僕のスクールが1年記念となります。
振り返ると1期生の人がかなり稼いでいて、
50万稼いでいる人がかなり多いです。


しっかりと諦めずに付いて来てくれた生徒さんには、
これからも次のステップに進むために
僕自身が新しい事業を開拓していかないといけないと感じています!


僕のサービスはスクールもコンサルも無期限でやっています。
稼いでもらった後に、しっかりWin-Winな関係になることが
第一の目的で教育をしているので、この先ずっと
お付き合いのできる仲間ッて感じですね!


本当にこの事業をやってよかったと思います。


そこで、最近伸び悩んでいる生徒さんの為に
ある物販を開拓しています。


昨日くらいから、始めたんですが
8月中に利益で30万はいけるかなってイメージです。


というか、必ず達成します。


これができたら、さらに自分の伝えれる幅が広がるので
とてもわくわくしています。


そんな新しい事業を作っていくために
いつも夜中まで仕事してくれるスタッフには
感謝でいっぱいです。


新しい物販に関しては、
来月の半ばくらいから発信もしていこうと思っています。


少し読者様へアンケートを取りたいんですが、
無在庫国内転売って興味ありますか!?


僕のイメージがうまくいけば
初月から10万は余裕でいけます。


もし、リスクの無い国内転売に興味がある!って方は
LINE@へメッセージを送って下さい\(^o^)/


ちなみにいつも連絡くれる人は必ず覚えています。
そういった方は、素直に好きです。
自分の発信を楽しみにしてくれていると思うと、
ブログを書くのもすごく楽しくなりますからね!


それでは、よろしくお願い致します!

【どうでもいい話】
ポケモンGOの裏ワザ使って、
ロンドンに飛んで1日で40匹ゲットしましたw
そして完全に飽きました。。。

関連記事

  1. FE003

    外注化を始める時に意識した方がいいこと

  2. ダウンロード

    どのタイミングから外注化するべきか!?

  3. img_1969

    いいねを集めて言い値で売る!?

  4. wpid-e952507aea940cf832569744764a7a9f

    電脳仕入れはヤフオクだけじゃない!

  5. young teenager drinking water after exercise.

    体調管理は大事!

  6. 6月18日 東京スクセミ_4618

    スクール生限定大阪セミナー

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る