menu

広田光輝ブログ

やるときは一気にやる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード


こんにちは、広田光輝です。


昨日は小学生の頃からの親友に
少し早い誕生日会をしてもらいました。


僕は男女の友情を信じるタイプで、
仲の良い女友達が多いです。


学生の頃は、このテーマでいつも友達と
言い合いになりました笑


男女の友情なんて無い!ある!みたいな感じで
いつも答えは平行線でしたが。。懐かしい笑

そのおかげで女性との会話は得意です。

さて、本題に入ります。


明日から週末です。
ヤフオクを利用して転売をしている方は、
特に頑張りどきが土曜日と日曜日です。


週末には平日に比べて、出品されている商品数が
一気に増えるので、狙いどきです。
(終了商品の数)


リサーチ力がついてくれば、平日は一切やらなくても
金曜日から仕込んでおいて(ウォッチを貯めて)
土日に集中して仕入れすれば、


月に50万くらいの利益は出すことができます。


人の集中力は長くは保ちません。
だからこそ、やるときはやる!
やらない時はやらない!っと


しっかりとメリハリを決めて作業するほうがいいですね!


ヨーロッパの国では、1日6時間労働が当たり前ってところがあるようです。
時間は短いにも関わらず、生産性はものすごくいいとニュースでみました。


結局、日本人の様に
毎日12時間15時間仕事していても、
その中身の質がいいかと考えれば、


集中して6時間やるのと同じなのかもしれませんね。


もし、今転売ビジネスを実践しているという方は、
どうせ同じ時間を使うなら質の良い作業ができるように


「自分が間違った努力をしていないか?」を常に考えてみてください。

もっとよくできないか?
もっと早くならないか?
このやり方は正しいのか?
こうしたらさらによくなるのではないか?


WHYの追求が個の能力を上げていくものだと思っています。
参考にしてください\(^o^)/

 

昨日の写真です!
⇒ http://arcs2.com/photo/0728

関連記事

  1. shutterstock_350134826

    チェックをチャックと表現した意味

  2. ダウンロード

    あなたの答えが衝撃に変わります。

  3. Close-up of a smiling little girl

    業者さんとの取引を簡単に作る方法①

  4. ダウンロード (2)

    重要会議に向かいます

  5. IMG_1930

    外注化のまとめ

  6. fb

    Facebookページを作成しました!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る