menu

広田光輝ブログ

濃い濃い東京出張です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160512121452


こんにちは、広田光輝です。

昨日は僕が参加しているFMCというコミュニティーの
情報交換会がありました。


いつも本当に刺激と学びを得ることのできる環境に
参加するたび成長できます。


そのコミュニティーでも、ネットビジネス初心者の方は
国内転売から開始することを推奨しています。


「なぜ国内転売がいいのか?」


ネットビジネスのスタートには転売やアフィリなど
色々なビジネスがあります。


その中でも、国内転売がおすすめな理由は一つです。
それが、再現性です。


100人実践して5人しか稼げないビジネスか、
100人実践して60人70人と結果を出すビジネス。

あなたはどちらを実践したいですか?


賢い人はもちろん再現性高い方を選ぶと思います。
簡単な手法でまずはやってみる。


そして結果を出してから次のステップに進んで行く。
何事もステップというものがあります。


僕は心からこう思います。
「まじで、国内転売から実践してよかったぁ〜!」


国内転売で結果を出すことができていなければ、
今の自分は100%いません。


なので再現性高いノウハウと出会えてよかったと思います。


もし現状、何をどうすればいいかわからない
そんな悩みがあるなら、このセミナーをおすすめします。

井上式ノーストレス転売セミナー

僕のコンサル生でものすごい面白い手法で結果を出している井上さん。
なんとAmazonの抜け穴を見つけて、ブルーオーシャンでライバル皆無の
仕入れを実践いています。


ライバルがいないって・・・
めっちゃ羨ましくないですか?


「いやいやそんな甘い話には騙されないよ・・・」


こう思う方もいると思います。
僕の初めに聞いたときは疑いました。


しかし中身を聞いていくと、本当に面白くて
この手法を初心者の方が実践すれば、
転売の常識が壊れるな。。。と思いました。


まだ残り数席空いています。
このペースだと明日の夜には募集を終了となりますので、

「転売をきっかけとして結果を出したい!」
「そしてその先にある時間的余裕や金銭的余裕を手にしたい」


そんな目標があるならば、
どんな予定をキャンセルしてでも参加することをおすすめします。

当日は僕も会場にいます!
実際に目の前でリサーチ実演もしようと思うので
それだけを見に来るって人もいます汗


僕のヤフオクリサーチは面白いです。
初めて見る方はいつも衝撃を受けるくらい自信あります。

会場ではぜひお声がけください!


【ノーストレス転売セミナー&勉強会】
場所:新大阪駅徒歩1分
参加費:無料

8月6日 10時〜13時
https://arcscs.jp/p/r/O19TYleP

8月6日 15時〜18時
https://arcscs.jp/p/r/MT5yaKQC

8月7日 10時〜13時
https://arcscs.jp/p/r/e7LtF5xk

8月7日 15時〜18時
https://arcscs.jp/p/r/I682g5bK

・参加特典
今回のセミナーに参加される方には、
セミナー前に僕がスカイプ勉強会を開催します。

右も左もわからない状態でセミナーを聞くよりも
内容を理解した上で参加していただいた方がいいと思います。
申し込み後に案内を流しますので、必ずご参加ください!

もしセミナーに関して、不安な点がある場合は
気軽に僕へLINEしてください。
 

関連記事

  1. img_1969

    いいねを集めて言い値で売る!?

  2. images

    まずは何から外注化するべきか?

  3. 140723mugendai-thumb-640x375-77809

    中古で利益率を50%以上出す方法

  4. ダウンロード (2)

    転売からの発展は3つある!

  5. ダウンロード

    今日は広島です^^

  6. it

    物事を深く考える癖をつける

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る