menu

広田光輝ブログ

まずは何から外注化するべきか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
images

 

こんにちは、広田です。

昨日は夜にPPCの先生とご飯に行ってきました。

 

物販で稼げる人とアフィリで稼げる人は、

少し属性が違う、けれど根本的なところは同じなんだなーと思いました。

 

最近では、物販でネットショップをやっている人がPPCを学んで

さらに利益をUPさせる為に学ぶ人も多いみたいです。

僕もまだまだ利益が伸びないので頑張らないと!

 

興味のある方は、ぜひ話を聞きに行ってみてください★

⇒ http://chj-afilliate.com/ad/3331/510576

 

 

どの作業を外注化するか!?

せどりにしても、ネット仕入れでもまずはじめに

「慣れる」ために外注化をすることをおすすめします。

 

そんなときに、まずはじめに簡単な外注化は、

テータの入力作業がおすすめです。

 

僕の会社では、仕入れた商品の情報をエクセルを使って管理しています。

仕入れ値や購入者の情報など

 

この入力って数が増えてくれば

結構手間と時間がかかる作業なんですが、

やらないと利益計算や回転率を調べることができないので、

大事な所でもあります。

 

その大事な作業を外注さんに任せるという作業をすることで、

しっかりとしたマニュアルの作成と外注さんとのコンタクトをする練習になります。

 

僕がスクール生に配っている商品管理用のシートをプレゼントしますので、

ぜひ参考に使ってみてください。

 

⇒ 商品管理シート

 

明日のブログでは、どうやって外注さんを見つけるのか?

という内容で書いていこうと思います!

 

今日も最後まで見ていただき

ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_1840

    コンサル生の初セミナー結果!

  2. young teenager drinking water after exercise.

    体調管理は大事!

  3. ダウンロード

    転売って単純で簡単だなぁ。。。

  4. 失敗談

    悔しさが次の成長につながる

  5. ダウンロード

    なぜ儲かる情報を独り占めしないの?

  6. Close-up of a smiling little girl

    業者さんとの取引を簡単に作る方法①

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る