menu

広田光輝ブログ

転売って単純で簡単だなぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

こんにちは、広田です。

 

昨日の記事で書いたアンケートですが、

たくさんの方がフォームに入力してくれました。

 

大阪開催でも、すぐに埋まってしまいそうです汗

近日募集しようと思うので、楽しみにしていてください!

詳細は昨日の記事で!

⇒ http://arcs2.com/2016/07/14/questionnaire/

 

今日のテーマは「転売ビジネスって簡単だなぁ」という内容です。

 

19歳から転売をやってきて、最近では自分でリサーチをして仕入れることは

一切しなくなりました。

 

それでも、コンサル生とSkypeをしていると1時間くらいで3万くらいの利益分は

さくっと見つけることができます。

 

もっと集中すれば、半日で10万くらいはいける自信はあります。

 

そこで考えてみました。

 

「なぜ転売は簡単なのか?」

 

最近、僕が力を入れて勉強しているのは、

アフィリエイトだったり、メルマガのコピーライティングなど

物で稼ぐというよりは、自分の頭で稼ぐビジネスをやっています。

 

しかし、転売は単純に作業をどれだけやるかが全てです。

教材やスクールで学ぶ内容を自分の中に落とし込んで、

あとは、その作業を人よりも多くデキる人が、人よりも多く

お金を稼いでいくものだと思うんです。

 

といっても、「この誰にでもできる作業」すらできない人って多いのが現実です。

・時間が取れないから

・仕入れのお金の用意できないから

 

それだと残念ですが、いつまで経っても人生が変わることなんてありえません。

 

今できなからこそ、どうすればできるようになるのか?

これをひたすら追求することがビジネスだと思います。

 

なんか、最近言い訳ばっかりする人が多いな-と思ったので、

この記事を書いているんですが、

 

ここからもう一つ大切な事があります。

 

ただひたすら作業をすれば稼げる転売でも、

間違った作業に努力をしないことがとても重要です。

 

このテーマについては、過去にも数回お話した記憶があります。

最近は、特にこの部分についてうまく伝えることができないか考えています。

 

正しい努力を、どれだけたくさんこなすことができるのか?

 

大阪から東京に行こうとして、

福岡方面に歩き出しても本末転倒です。

 

転売ビジネスで稼ぐために正しい努力ってなんだと思いますか!?

 

ぜひ、読者の皆様にも考えて欲しいと思います。

もし暇で答えてやるよ!って方は、ぜひLINE@にメッセージを送ってください\(^o^)/

 

⇒ http://jp-arcs.com/linehirota/

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

手の痛みが悪化して、パソコンが打てません。。。

早く直さないと_| ̄|○

関連記事

  1. ダウンロード (2)

    重要会議に向かいます

  2. ダウンロード (1)

    リサーチは多視点で物事を見ることが大事!

  3. 失敗談

    成功する為には作業環境を整えること!

  4. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-15-36-28

    たった半年で利益100万出す方法公開中

  5. images

    自分が絶対に嫌だと思うことに挑戦する気持ち

  6. images

    小玉さんのメルマガにすごく刺激を受けました。

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る