menu

広田光輝ブログ

今日はある撮影をしてきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_3

 

こんにちは、広田です。

今日はお昼から大阪梅田にあるグランフロントというモールで

自分のプロモーション動画の撮影をしてきました。

 

今月中には撮影が終わり、早ければ来月中頃には公開できるかと思います。

昔から自分のプロモーション動画をずっと作りたい!って思っていたので、

また1つ目標が達成できそうです。

 

撮影と言うと、来月頃に東京のテレビに出演することも決まりました!

詳細はまた公開しようと思います。わくわく!!

 

最近、新しい経験をすることが多くて、

1ヶ月間の間だけでも何個新しい経験ができたか数えきれないくらい

毎月刺激的な日々を送っています。

 

お金を稼ぐことだけではなくて、自分が一生の内に

どれだけたくさんの経験ができるか。

これは確実にビジネスをしている方が多いと感じます。

 

出会う人は自分とはまったく違った世界で生きてきた人や

他業種な人なので、毎日が出会いであり成長になります。

 

さて、本題に入ります!

今日は「稼ぐためにはイメージすることが大事!」というテーマでお話します。

 

僕は最近、アフィリエイトに力を入れています。

転売は辞めても、すぐに再開して稼げる自信があります。

感覚として覚えているからです。

 

しかし、アフィリは自分にとっては未知の世界で、

とにかく手探りでやっています。

 

しかし、コツコツやるよりも圧倒的に大事な出来事がありました。

最近、僕の事務所へPPCを学んでいる先生が来てくれて、目の前で

色々とレクチャーしてもらいました。

 

すると自分の思っていたやり方と全然違うって事がわかったんです。

さらに、どこをどう改善すればいいのかが具体的にイメージできたので、

そのイメージにそって行動計画を立てました。

 

これは僕の転売スクールでも同じです。

昨日、ある生徒さんと2時間くらい話をしていました。

 

その方にとっては少し内容が難しかったかも知れませんが、

「稼ぐまでのイメージをどれだけしてくれるか」を意識してお話をしました。

そしてかなりイメージができたかなっと思います。

 

 

正直、ノウハウってGOOGLEで調べればいくらでもでてくるじゃないですか。

しかし、そのノウハウをいかに無駄なく実践するかは、実際に先を進んでいる人が一番理解しています。

 

大学受験の為に、参考書だけを読み漁っても合格できないのと同じです。

昔「ドラゴン桜」ってドラマがあったのを知っていますか!?

 

あのドラマでは、東大に合格するために

それぞれの専門分野の先生が勉強を教えるのではなくて、

勉強の仕方を教えていました。

 

正しい努力の方法を学ぶことで、

稼ぐまでに最短で結果を出せる道をイメージすること。これが大事です。

 

結局、この業界で稼げない人って目先のノウハウしか求めていなくて、

正しい頑張り方を知らずに、自分一人で頑張ろうとするから

トラブルが起きたら解決できなくて、悩んで辞めていくんです。

 

今、現状に悩んでいてどうすればいいかわからない。。。

そんな方こそ、稼ぐまでのイメージをするために人と交流したり、

実際に学ぶ環境にいるなら、先生と話をすることをおすすめします。

 

 

僕からのおすすめはこちらのコミュニティーです。

無料で転売の悩みや成功を共有できるグループを作っているので、

興味のある方はぜひご参加ください★

 

⇒ http://jp-arcs.com/line/

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. 101378ga10000027

    リッツカールトンでランチに★

  2. ダウンロード (1)

    リサーチは多視点で物事を見ることが大事!

  3. 失敗談

    悔しさが次の成長につながる

  4. ダウンロード

    音楽の力は素晴らしい

  5. 20160305041219

    あるスクール生限定セミナーに潜入中

  6. it

    物事を深く考える癖をつける

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る