menu

広田光輝ブログ

思いついたら即行動あるのみ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、広田です。

昨日のメルマガはすごく反響がよかったです。

 

それだけ一人で物販をしている人が多んだろうなと感じました。

 

一人で転売をしたくない

トラブルが起きた時に相談できる人がほしい

 

そんな方は、僕の運営している無料の転売コミュニティーに

参加してください。こちらでは色々な物販を実践している方が

毎日たくさんの情報を共有しています。

 

⇒ http://jp-arcs.com/tenbaisre/

 

思いついたら即行動!

今日のテーマは「即行動」です。

 

転売でリサーチをしていると、

「こうやったらどうなるんだろう?」とか

「このジャンルはおもしろそうだ!」と

 

色々なアイデアが生まれてくると思います。

 

そんな時は、即行動してみてください。

必ず意識することは、PDCAです。

 

即行動すると同時に必ず仮説を立てて行動してみる。

そうすれば、自分のアイデアが正しいか間違っていたかが

分析できるので、成長になります。

 

しかし、基本的な型は必ずブラしてはいけません。

 

うまくいっていないからといって、目移りしてしまうのではなく、

今やっている手法の中で、考えてずらしていくのです。

 

基本的にそういった考えはうまくいかないことの方がいいです。

しかしエジソンの格言で、

「私は失敗したことがない。ただ1万通りのうまくいかない方法を見つけただけだ。」

 

うまくいかないことの中で、ハマれば大きく利益が伸びるポイントが生まれます。

僕も昔は新品仕入れしかしていませんでした。

 

ある日、家電のリサーチをしている時に、

この商品を中古で販売したらどうなるんだろう?と思いつき

それがきっかけで大きく利益が伸びました。

 

ふとした気づきを即行動に変えるだけで、

今の現状が大きく変えることがありますので、

ぜひ参考にしてください。

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

関連記事

  1. 楽しくないとダメですよね!

  2. 宣言します。僕は高知人と結婚します。

  3. 参考書だけでは合格ができないなんて当たり前でしょ

  4. やっぱり中古品がすごい・・・

  5. 初心者の人が最短で結果を出す方法

  6. あなたのアカウントが乗っ取られました

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身


約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。

初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。

そこから教育事業に展開して、

2015年12月に月収500万を達成。


現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや

考え方を200名以上の生徒に教育をしている。

さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、

インターネットを利用したビジネスで大きく展開


座右の銘は、

「できる理由を考える」


続きはこちら
友だち追加数
ページ上部へ戻る