menu

広田光輝ブログ

僕が意識している稼ぐ為のポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
140207_2

 

お疲れ様です!

広田です。

 

最近、夜中のジムを開始しました。

出張が無くて、大阪にいる時は夜1時から

ほぼ毎日ジムに通って、ランニング・筋トレをしています。

 

ビジネスマンはカラダが資本と言うくらい、

最近運動不足な自分がいたので、3ヶ月後は

ムキムキボディーを手に入れてやります!

 

有言実行!

 

それでは、今日のテーマは

「僕が教育者としてお伝えしているポイント」についてお話していきます。

 

伝えたい事がたくさんあるので、

細かく分けていきますね!

 

まずは行動あるのみ!

 

これから転売を開始する人は、まずたくさん情報を集めると思います。

どんな手法が良くて、何が自分に向いているのか?

 

これらはもちろん大切なんですが、

まずはヤフオクのプロになることをおすすめします。

 

ヤフーオークションで要らない物を販売することが

転売ビジネスのスタートと言われています。

僕もそうでした!

 

ヤフオクでは、ネット物販で大切な基礎を全て学ぶことができると思っています。

・タイトルの選定

・画像の撮影や工夫

・価格

・終了日・期間

・説明文

・発送や梱包

・お客さんとの取引

・関係構築など

 

転売ビジネスで成功したい!

そう思うなら、まずはヤフオクを極めてみましょう。

 

ヤフオクに出品するためには、

タイピング力も必要ですし、最低限のPC操作も覚えなければいけません。

 

ただ不要品を販売するのではなくて、

ヤフオクを極める動きをするだけで、ネット物販の全てを学ぶことができる。

だからこそ、まずは行動してましょう。

 

怖い時こそ行動あるのみ!

 

さらにいざ仕入れをしよう!とリサーチを開始します。

しかし、本当に仕入れた商品が売れるのかとても不安です。。。

 

そんな方こそ、「どうすれば不安を解消して仕入れの抵抗を消せるか?」

ここを考えて欲しいと思います。

 

答えはすごくシンプルで簡単です。

仕入れるのが怖いのなら、仕入れればいいだけです。

 

本当に売れるのか不安なんです。。。

 

じゃあ、仕入れてみれば

それが本当に売れるか売れないかはわかります。

 

そして、仕入れたものが売れなければ、

値段を下げてでも売っちゃえば赤字なんてしれてます。

 

少し赤字になっても、それ以上に経験という利益がプラスされますよね。

 

その積み重ねです!

 

怖いなら行動する。そうすれば怖さは自然と消えていきます。

 

 

何事もこういった行動からの経験を繰り返すだけなんだと思います。

お金がない。時間がない。パソコンができない。

こうやって言い訳ばっかり言っている人もいますが、

 

それって誰にも迷惑はかかりません。

でも自分の将来に迷惑するだけです。

 

いつも思うんですが、自分の将来を本気で変えたいって思うのなら

今の自分ができる120%の行動を続ければいいと思います。

 

人は人ですし、比べても仕方がないです。

言い訳し続けて同じ人生を歩んでいくのか?

 

それとも目の前の事に必死に行動して

チャンスを掴んでいくのか?

 

全ては自分の行動次第なんだなーと思います!

では、明日も楽しみにしてください\(^o^)/

 

頑張って稼ぎましょう!

 

 

関連記事

  1. ダウンロード

    ピラミッド式外注化システム

  2. middle_820133_3

    年末商戦って知っていますか?

  3. ダウンロード (3)

    全ての事に感謝、そして繋がり

  4. fb

    Facebookページを作成しました!

  5. 1 (2)

    外注さんの見つけ方

  6. 20160325061633

    コンサル勉強会 in品川

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る