menu

広田光輝ブログ

なぜ儲かる情報を独り占めしないの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

 

こんにちは、広田です。

 

いつも濃いノウハウを配信した時は、

どうせ最後に何か売り込まれるのでは??

っと質問してくる人も時々います。。。汗

 

多いのが、

「なぜ稼げるノウハウを公開するんですか?」

「自分だけで独り占めした方がいいのでは?」

「公開して飽和しませんか?w」

 

こういったメッセージは時々いただきます。

 

たしかに、不特定多数の方へ公開できないノウハウももちろんあります。

よく無料のセミナーなどに行くと、薄い表面上のノウハウばかりで

基本的にマインド話ばかり、そして最後にもっと詳しく聞きたければ

高額塾へ参加してください。

 

こういったセミナー多いじゃないですか笑

僕からすれば、薄い話しかできない人は、

塾に入っても薄いです笑

 

僕がセミナーを開催する時は、

絶対に無料セミナーだけでも稼ぐことができるくらい

ノウハウを出し惜しみなく話をします。

 

そして僕が運営するスクールでは、

そのノウハウを正しく実践できるように

サポートとしてしっかり接していく。

これが僕の考え方です。

 

もし無料セミナーに参加した時に、

ふいな質問に答えられなかったり、話を濁された時は

注意した方がいいです。

 

そこまで経験も知識もない人が、

講師として先生をやっている可能性がありますからね。。。

 

あと、ノウハウというのは惜しみなく出すものだと思っています。

どれだけいいノウハウがあっても、自分の組織だけでできるレベルなんて

限られているからです。

 

例えば、僕の会社では社員と外注さんに手伝ってもらって

従来の国内転売で出せる利益は200万が限界でした。

 

限界というか、時間的な問題と資金的な問題で

これ以上規模を上げるのは、それなりに覚悟と労力がかかるなーと

感じたのがこの数字です。

 

しかし、まったく同じノウハウをスクール生も実践していますが、

スクール生みんなの合計利益を足したら、月に2000〜3000万くらいは

同じノウハウだけで利益を出しています。

 

どうせ誰かがノウハウを出すなら、自分が出すことによって

自分のまわりの人がより良くなれば嬉しいことです。

 

目先のノウハウをこそこそするよりも、

常に新しいことに挑戦していき、現状維持をしないこと。

そのためには自分に鞭を打つつもりで、ノウハウは隠さずに

どんどん出してしまおうと考えています。

 

LINE@で常識のない方は無視しています。。。

 

 

さて、昨日の続きにいきます!

 

「なぜラクマを利用するのか?」

 

この答えはとても簡単です。

ヤフオクだと出品者に販売手数料がかかります。

 

⇒ ヤフオク手数料

 

こちらはヤフオクでもラクマでもカード決済ができるので、

特にメリットはありません。

 

しかし相手にとっては手数料がかかります。

なので、ラクマを紹介してあげて決済する場所を変えるだけで

10万円の取引の場合、9000円近い手数料が相手は払わなくてよくなります。

 

出品者様はその分プラスになります。

 

こういった気遣いをすることで、「信用」を掴み

そして定期的な仕入れに繋がる事がよくあります。

 

必ずヤフオクで仕入れした際は、メールの交換をするようにしておけば、

相手から新しく在庫が入った時などにメールをくれるようになるというやり方です。

 

これも前回お話した「win-win」だけを意識して作ったノウハウです。

そのおかげで毎月数十万の利益はメールだけで入っているという状態が作れています。

 

ぜひ、試してみてください!

 

※ラクマで一度に高額の決済をするとアカウント停止になる可能性があるので注意してください。

 

 

 

関連記事

  1. ダウンロード

    あなたの答えが衝撃に変わります。

  2. images

    まずは何から外注化するべきか?

  3. images

    ちょっとしたズラした考えから大きな利益に変わる

  4. 1454205258752

    1日何時間作業すれば稼げますか?への答え!

  5. 20160423050934

    久しぶりの休暇でしたー

  6. ダウンロード

    転売って単純で簡単だなぁ。。。

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る