menu

広田光輝ブログ

業者さんとの取引を簡単に作る方法②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
imge4b7ff93zik8zj

 

こんにちは、広田光輝です!

今日は、名古屋へスクール生限定セミナー&勉強に来ています。

 

参加者の中には、副業で20万、30万稼ぐ方もいれば、

なんと200万稼いでいる化け物もいます。

 

僕自身も勉強になるくらい濃い質の勉強会となっております。

 

さて、昨日の記事では業者からの仕入れを獲得する方法の

せどり編をお伝えしました。

 

できるできない関係ないです!

せどりをしている人は、まず店員さんと話をすることをやってみてください。

 

自分のあたりまえだけでビジネスをしていても

伸び代なんて微々たるものです。

 

自分が絶対にやらないことをやるからこそ、

殻を壊すことができて、稼ぎの額が伸びていきます!

 

今日は、ネット仕入れ編です。

 

こちらをごらんください。

スクリーンショット 2016-07-01 20.43.21

これはフリマアプリ「ラクマ」を使って、僕が毎月業者さんから仕入れをしている履歴です。

ラクマは業者仕入れにしか使っていません。

(詳しくは後ほど解説します。)

 

だいたい月初に取引をしていますが、なにもしなくても

勝手に20万以上は利益が上がっています。

 

 

ネット仕入れで業者からの取引を獲得する方法はたくさんありますが、

今日お伝えする方法は、誰にでも実践が可能です。

 

さらに、やれば必ず1件はそういった取引先を獲得することができます。

 

 

念を押すと、「やれば」必ず獲得できます。

 

 

方法は、ヤフオクを使用します。

ヤフオクには個人出品者とストア出品者の2種類がいます。

 

どちらの出品者にアプローチをかけると思いますか??

 

 

 

 

 

 

「ストア出品者と思う方がほとんどかと思います」

 

 

 

 

 

 

しかし、残念ながらそれは間違いです。

大手リサイクルショップや買取業者が

一個人を相手にはしてくれません。

 

 

アプローチをするのは、個人出品者だけど、

実は業者という方を狙います。

 

 

しかし、まだヤフオク転売に慣れていない方が、

個人出品者の中の業者を見つけることは簡単ではありません。

 

 

じゃあどうすればいいのか??

 

 

「量質量の法則」

 

 

どんなことでも、最初から質の良いことはできません。

だからこそ量をこなします。

 

しかし、ただ量をこなすのではなく、

ちゃんと質を良くすることを意識した上で量をこなす。

 

そうすれば、だんだん質が上がってきて

楽になってきます。

 

 

今回の手法もそうです。

どうするかと言うと、、、

 

 

 

「1日100件交渉してみてください。」

 

 

自分がいつも扱っているジャンルの商品を出品している出品者に

片っ端から質問をしていきます。

 

「複数在庫をお持ちではありませんか?」

 

 

これだけで十分です。

 

 

その中にフリーアドレスなどを入れておけば、

相手が食いついてくれれば直接取引で大量仕入れや

安い価格で購入できることがあります。

 

 

「別に断れてもいいじゃないです!」

 

 

このノウハウを話すと、断れる・・・・ことに悩む方がいます。

ただ、感覚的には「断られて当然です。」なので気にしないでください。

 

100人交渉して、1人でも2人でも答えてくれれば

月に30万くらい儲かるじゃないですか!

 

泥臭い作業かもしれませんが、

やれば稼げるんです。

 

実際に、僕のスクール生の方でも

この手法で50万くらい楽に稼いでいる人もいます。

 

人がやらないことをやるからこそ、

利益に変わる!

 

そして大切なことは、「win-win」の時に話しましたが、

相手目線にたって交渉ができるか。です。

 

そのためにあの質問をさせていただきました。

 

自分目線で文章を送っても100%無視されます。

ちゃんと相手にとってメリットを提示してあげれるか。

ここがポイントです。

 

ヤフオクの質問欄でガンガン交渉しても

アカウントがどうこうなったという話は聞いたことがないので、

ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

「ラクマ」の活用方法は、

明日のメルマガで配信します。

 

なぜ僕は業者さんとは「ラクマ」でしか取引をしないのか?

ここを知ることで、「win-win」な取引が理解できます!

 

かなり濃いノウハウなので、

楽しみにしてください!

 

それでは懇親会で飲んできます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

関連記事

  1. 49321140

    ズラス手法!

  2. ダウンロード (2)

    転売からの発展は3つある!

  3. ダウンロード

    やるときは一気にやる!

  4. 20160519103833

    完全無料の転売コミュニティー解禁です!

  5. shutterstock_313040297

    嫌いな物は先に食べる

  6. 失敗談

    成功する為には作業環境を整えること!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る