menu

広田光輝ブログ

業者さんとの取引を簡単に作る方法①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Close-up of a smiling little girl

 

こんにちは、広田光輝です!

 

それでは、今日も答え合わせを始めます。

昨日の記事では、「あなたにとって稼げない要因とは何ですか?」と

ご質問をさせていただきました。

 

今回もたくさんの方からメッセージをいただきました。

こうやって素直にメッセージを送ってくれる方って、

本当に嬉しいです。

 

皆さんそれぞれの「稼げない要因」を送ってくれました。

そして、今回の答えですが、

 

 

全てが正解です。

 

 

僕がこの質問をした意図としては、

自分自身の事と向きあう時間を作ってほしいからこそ、

こういった質問をしました。

 

実際にいただいた、稼げない要因はこんな感じでした。

「成功者や自分のように広田先生などの情報発信者から情報をいただけている人は 
それにたいして、バカ正直で素直に聞き入れて行動来てみるのが成功のカギなのかと思っています。」

「考えてばかりいて行動に移すのが遅い」

「とにかく行動に移せない。」

「いつも自分自身に言い訳をしている私です。 
PCのスキルの無さ、PC環境、時間がない、世の中のせい全て言い訳してました」

「きちんと指導を受けなかった事です」

「効率良く時間が使えていない」

 

これは一部ですが、色々なメッセージを頂きました。

全て答えですね。。。

 

正しいノウハウを知らない。

またはやり方を知っても行動できていない。

 

たしかに、同じ内容を教えていて、稼げる人と稼げない人に別れるのは

完全にマインドの問題です。

 

だってやっていることは同じですからね。。。

 

なぜ自分自身と向き合う時間を作って欲しかったのか。

ここが大事なんですが、今この業界には魅力的なノウハウがいくらでも

転がっています。輸出や輸入、アフィリに転売。

 

どれも魅力的で、リスクが低いと言われるとそっちをやりたくなる。

手間がかからないと言われれば、それに魅力を感じる。

とにかく情報量が多い時代です。

 

ただ、忘れてほしくない事は、

「実践するのは自分自身だということです」

 

これからビジネスでお金を稼ぎ続けていくためには、

何度も何度も自分と向き合って、自分自身のことを理解しなければいけません。

 

必ず成功体験よりも失敗の方が多く経験していきます。

壁やトラブルもたくさん出てきます。

 

そんなときに、自分自身の性格を理解して、

「止まらない状態を作り上げておかなければいけません」

 

諦めた時点で待っているのは、「元の生活またはそれ以下の人生です」

 

今の手法が難しいからといって、

違う手法に目移りして稼げた人を見たことがありません。

 

自分なりに稼げない人の要因を考えて出た答えがあるなら、

その答えに自分がならないようにすればいいだけです。

 

そうすれば稼げます。

 

いくら転売ビジネスが簡単と言っても、

そもそも「稼ぐ決意」の無い人に結果がついてくることはありません。

 

「すぐわからない。できない」って言う人

「すぐに今の環境の所為にして逃げ道を作る人」

「稼げてもいない内からノウハウを選ぶ人」

 

そんな人は一生同じ人生を送り続けましょう。

 

今日は少しキツメの言い方になってしまいましたが、

せっかく僕の記事を楽しみに見ていただいている方には、

稼いで欲しいと本気で思います。

 

それ以外の人なんてどうでもいいです。

僕には関係ないので。

 

僕の言葉を少しでも楽しみにしてくれていて、

人生を変えるきっかけとして読んでくれている方には、

これからも情報をたくさん公開していきます!

 

みんなで楽しく笑って稼ぎましょう!

 

 

それでは、「業者さんとのやり取りを作る方法」です!

今回のノウハウはその中でも「初心者」の方に向けたやり方を2つお伝えします。

 

さすがに転売始めたての人に、数百万規模の仕入れノウハウを言っても

できないだけで「へーーすごいね~」で終わってしまうので、

しっかりできる方法を教えます。

 

 

 

今日は「店舗仕入れ編」です。

 

僕はこのノウハウで、1つの店舗と契約を掴み

毎月何もしなくても約30万の利益を出し続けています。

 

それは、、、

 

 

 

 

「笑顔を振りまくことです」

 

 

 

「え?何??笑顔???」

 

 

 

そうです笑顔を振りまくことです。

このメルマガを読んでいて、せどりをされている方でこんな方はいませんか?

 

できるだけ店員に見られないように、コソコソリサーチしている人。

店員さんと話すのは、会計の時の「袋入れますか?」の時だけ。

 

まさか転売が悪であって、人に見られてはいけないようにしている方。

 

 

それは間違っています。

 

一昨日に、win-winの話をしました。

ビジネス=人だと。

 

せどりも同じです。

僕が店舗仕入れをしていた時は、必ずリサーチ時間よりも

店員さんや店長と話す時間を多くとっていました。

 

他愛のない世間話や最近のお客さんの質

在庫の移り変わりなど。

 

意識することは「仲良くなること」

そうすれば店員さんの方からたくさんノウハウを教えてくれます。

 

この商品が安いとか、そろそろこういった商品が入ってくるなど。

 

もっとうまくいけば、直接仕入れもさせてくれるようになります。

流せる在庫をExcelにまとめて、メールで送ってくれます。

 

何もコソコソする必要なんてないですよね!

 

これは実際に僕が経験したお話です。

みんながコソコソリサーチしているなら、

 

逆に堂々として、笑顔を振りまけばいいんです。

人と仲良くなれば最強です。

だって世の中はwin-winですからね!

 

2日前の記事をもう一度読みなおして、

今回の記事を読んでみてください^^

 

必ずあなたにとってレベルアップに繋がります!

 

 

それでは、明日はネット仕入れ編を配信しますので

お楽しみに★

 

 

ぜひ今日の感想も送って下さい!

少しばたばたしている時は返事できないこともありますが、

必ずメッセージは全て見ています!

 

 

⇒ http://jp-arcs.com/linehirota/

 

関連記事

  1. 49321140

    ズラス手法!

  2. 03_06

    コミュニケーション能力は伸ばすべき!

  3. ダウンロード (3)

    全ての事に感謝、そして繋がり

  4. %e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

    11月の生徒実績がYABAIです。

  5. img8f52f61fzikazj

    人の魅力についての話

  6. blood2

    稼ぎたいって気持ちが薄くないですか?

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る