menu

広田光輝ブログ

あなたの答えが衝撃に変わります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

 

こんにちは、広田です。

 

昨日お聞きした

「win-win」についてのご質問ですが、

たくさんの方からメッセージをいただきました!

ありがとうございます★

 

この質問をした意図ですが、、、

 

 

 

 

 

 

正直「win-win」について僕はどうでもいいんです。

 

 

 

 

 

ただ、僕のメルマガを読んでくれていて、

転売で稼ぎたい!という方のコミュニケーション能力と言うか、

発言時に相手の事を考えたメッセージを送れるかという点を

テストさせていただきました。

 

「ん?テスト??どういうことだ???」

 

実は、今回のメルマガのテーマでもある

「業者さんとの取引先を作るための簡単な方法」に

とても関連している話なんです。

 

この辺りでなんとなくピンと来た方もいると思います。

しっかり具体的な方法はお教えしますので、ご安心ください!

 

ちなみに昨日メッセージをくれた方の中で、

読み手(広田)の事を考えた上で送ってくれた

メッセージは何通かありました!

 

が!ほとんどのメッセージが全て、

自分の価値観での「win-win」について

話をしてくれた内容です。

(もちろんとても参考になっていますm(_ _)m)

 

正直、これは僕自身もできている訳ではありませんが、

欲しかった本当のメッセージは、

 

「僕にとってwin-winなメッセージを送ってくれるか」

 

それこそ本当の「win-win」だと思いませんか!?

 

例えばこんな感じです。

 

例)——————————————-

いつもメッセージを楽しみにしております◯◯と申します!

今回の「win-win」についてですが、

ブログ記事の中に「情報とは価値」とありました。

 

自分はこの手法を知ることで、転売の利益をさらに大きくして

稼げることによってプラスになります。

 

そして自分が稼げた次には、新しい情報を自分で探すようになり

その情報を広田さんと共有することで広田さんがプラスになると思います!

 

これこそが「win-win」だと思いました。

——————————————-

 

どうですか!?

これはあくまで一例ですが、

ここまで丁寧に書く必要はありませんよ汗

 

もっとラフな感じで大丈夫です。。。

 

しかし、完全に文章が僕にとっても「win-win」になっています。

このメッセージを見た時に、この人すごい・・・と感じました。

 

こんなメッセージもらったら、嫌でも教えたくなりますよ・・・

それも普通じゃあ話さないようなすげーーノウハウもです。

 

 

僕はこれこそがビジネスだと思っています。

ビジネス=問題解決

 

相手がどんな事を考えていて、それをどう解決してくれるのか。

 

ここを考えれるようになれば、

間違いなく転売では稼げます。

 

面白くなってきましたね!!!

 

この企画をやっている中で、

僕もすごく成長できている感じがします。

 

では、具体的な「ノウハウ」の話に入る前に、

最後にもう一つ質問させてください!

 

「あなたにとって稼げない要因とは何ですか?」

 

なぜ稼げる人と、稼げない人に別れるのか。

この質問は直接ノウハウと関係ありませんが、

少し興味があるので、ぜひ気軽にメッセージを送って下さい!

 

⇒ http://jp-arcs.com/linehirota/

 

 

明日は、実際のやり方をメルマガで配信します^^

 

 

関連記事

  1. 49321140

    ズラス手法!

  2. img8f52f61fzikazj

    人の魅力についての話

  3. it

    日々思考して生きましょう。

  4. ダウンロード (1)

    リサーチは多視点で物事を見ることが大事!

  5. FE003

    外注化を始める時に意識した方がいいこと

  6. Close-up of a smiling little girl

    業者さんとの取引を簡単に作る方法①

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る