menu

広田光輝ブログ

朝メールチャックするだけで6万円儲かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、広田です。

 

出張の日々が落ち着いて、ちょっと間は大阪で事務所に篭って、仕事の連続となりそうです。

 

最近は新しい事を複数挑戦しているので、優先順位をしっかり明確にして

短期間で結果を出せるために緻密な計画が大事だと感じます。

 

そんな忙しい毎日ですが、

今日朝起きるとこの様なメールが入っていました。

 

abc

この方からは、約2年前から毎月仕入れをさせていただいています。

商品はキッチンで使う機械なんですが、1個7000円くらい儲かります。

 

自分からリサーチをしなくても、相手からメールをいただいて

それを購入するだけで儲かる感じです。

 

これは国内転売の可能性の1つです!

僕が転売ビジネスで意識していることは、「稼げることは当たり前!大事な事は楽に稼ぐこと」です。

 

こういったメールをくれて仕入れができる取引先が複数持っているんですが、

こういった業者さんと繋がる事は、実は難しくないんです。

 

「一般個人には相手してくれないんじゃ??」

「一度に大きな仕入れをしなければダメなのでは??」

 

こう思われる方が多いですが、

今回のこの取引は仕入れはたったの15万円です。

 

クレジットカードで決済すれば、引き落とし日までに100%売り切れる商品です。

支払いは先出しですが、引き落としまでに100%売れるので無在庫転売と同じです。

 

資金リスクは一切ありません。

シンプルに横流しだけで儲かる商品なんです。

 

こういった取引先を獲得する方法を何回かに分けてお教えしたいと思います。

明日のメルマガで配信しますので、楽しみにしておいて下さい★

 

今日はやることがたくさんあるので、

この辺で終わります。

 

また明日!

 

 

 

 

関連記事

  1. たった半年で利益100万出す方法公開中

  2. 自分が決めた事にどれだけ責任を持てるのか

  3. 教材公開!

  4. コンサル生が去年12月に120万の利益を超えたお話

  5. 難しく考えたら、どんどん迷宮入りしていまう

  6. なぜ儲かる情報を独り占めしないの?

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身


約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。

初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。

そこから教育事業に展開して、

2015年12月に月収500万を達成。


現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや

考え方を200名以上の生徒に教育をしている。

さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、

インターネットを利用したビジネスで大きく展開


座右の銘は、

「できる理由を考える」


続きはこちら
友だち追加数
ページ上部へ戻る