menu

広田光輝ブログ

スクール生限定大阪セミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月18日 東京スクセミ_4618

 

こんにちは、広田光輝です!

 

昨日は、大阪で僕の運営するスクール生向けセミナーでした!

内容は、「リスト作成と情報発信」というテーマで4時間みっちり勉強しました。

 

僕が今年の頭からずっと考えてきた、

「まったく労力を使わずに転売で稼ぐ仕組み」がかなり完成してきました。

 

どうしても自分が動き続けなければ稼げない手法だと、

お金は稼げても、時間は空かない。

もし体調が崩れたら一瞬で利益が下がってしまう。

 

そんな状況をぬけ出すために、ネットのちからを最大限使ったノウハウを

昨日のセミナーでは公開しました。

 

参加者の方は、かなり衝撃だったようで、

さっそく行動してもらうために、刺激を与えてきました!

 

早く転売で稼ぎ、その手を空けて次のステップに進もう。

これが僕の教える指針でもあります。

 

そして、昨日のセミナーには、

特別講師として、2007年からメルマガアフィリで月に1000万稼ぐ

業界では大先輩の二人に来ていただき、お話をしていただきました。

 

衝撃だったのが、

「100万とか稼がなくても情報発信の価値はある。5万稼ぎたいという人の方が母数も多い。」

「だからこそ、自分が10万でも15万でも稼げていれば情報発信をやるべき!」という内容でした。

 

たしかに、物販から発信に移行したいという方は多いですが、

どうしても大きな実績を上げないといけないという風に考える方が多いです。

 

しかし、そもそも15万でも稼げている人はもっと自信も持つべきなんですね!

だって、10年間会社員を頑張っても15万なんて給料増えませんから・・・

 

それをたった数ヶ月で達成しているというのは、

本当にすごいことです!

 

昨日のご縁が今後、スクール生のさらなる飛躍となればと心から思います!

 

せっかくなので、明日からは情報発信についてのお話をしていこうと思います。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

関連記事

  1. IMG_4033

    広田スクール忘年会

  2. middle_820133_3

    仲間と共有することがとても重要!

  3. 20160423050934

    久しぶりの休暇でしたー

  4. IMG_1930

    外注化のまとめ

  5. 1966084_611667992251985_2788903289528587495_o

    ブログ作成

  6. Fotolia_56379238_S-622x414

    今日は大阪スクール・セミナーでした

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る