menu

広田光輝ブログ

難しく考えたら、どんどん迷宮入りしていまう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
_DSC5314

 

こんにちは、広田光輝です!

昨日は少し複雑な書き方をしてしまい申し訳ございません。

 

今日は、もう少し簡単なお話をしていきたいと思います!

 

「難しく考えたら、どんどん迷宮入りしていまう」

 

昨日の内容も、今日の内容もこれから転売を開始する初心者の方へ向けた

内容としてお話をしております。

 

なにか、新しいことを開始するときに、

わからないことが多すぎると思います。

 

それは、僕自身も同じです。

 

そして1からカリキュラムなどで勉強を開始するんですが、

そもそも自分が学んでことがあっているのか?

間違ったところを行動しているのではないか?

 

悩んでしまう方が多いです。

 

そんな悩みを解消する答えはとても簡単です。

 

「自分よりも少しだけ先を進んでいる先輩と話すだけ」

 

これで全てが解決するんです。

 

僕のスクールでは、10万以上稼げた人は、

必ず教育側に回っていきましょうとお伝えしております。

なので、僕だけが先生ではなく何人もの先生がいるのが僕のスクールの特徴です。

 

初心者の人が悩むことって結局ほとんどが同じで、

仕入れの基準や買う怖さ・保証書やモノレートの見方とか

Amazonの出品方法、梱包など

 

みんな同じポイントで悩んでいきます。

 

なので、悩んだときは自分で考えまくるよりも

一度手を止めて、先輩に聞くだけで簡単に解決します。

 

だからこそ、ここからが大切です。

 

スクール生の中でも、短い期間で結果を出す人ほど

たくさん人と交流して、自分の持っていない情報を常に誰かから教えてもらえる様に

動いている人です。

 

この話を理解できない人は、絶対に0から1を早く乗り越えることはできないと思っています。

 

だからこそ、悩んだ時は難しく考えずに

シンプルに誰かに聞くことが解決の方法です。

 

 

明日は、より具体的に砕いたお話をしていこうと思います!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

  1. blood2

    稼ぎたいって気持ちが薄くないですか?

  2. 03_06

    コミュニケーション能力は伸ばすべき!

  3. 20110702154401fe3

    何がなんでも達成する気持ちを持つ

  4. ダウンロード

    やるときは一気にやる!

  5. shutterstock_350134826

    チェックをチャックと表現した意味

  6. 失敗談

    悔しさが次の成長につながる

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る