menu

広田光輝ブログ

ゴールデンルールセミナーに参加して。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
13312693_644407959044067_4624463415569706702_n

こんにちはーーーー!!!!!!

広田でございます。

 

今日は燃えております。

熱く燃えております。

 

6月4日ゴールデンルールセミナーが終わりました。

僕は、紙さんに続いて2番目に登壇させてもらい、約50分お話しました。

 

テーマは

「成功までの一本道を作る!」

 

参加していただいた、約600名の皆様

本当にありがとうございます。

 

ゴールデンルールセミナーに出ることは、自分にとって

本当に夢のひとつでした。

 

去年小玉さんと出会って、シンプルにこの人の様になりたいと思い、

周りの社長陣には、「広田くんは小玉さんにはなれないよ・・」と言われ続けていますが、

僕にとってネットビジネスの最大目標が小玉さんです。

 

今まで転売ビジネスしかしてこなかった自分ですが、

小玉さんの後を追いかけることができるように、

先月はアフィリエイトを学び始めました。

 

これからは物販の規模を上げることももちろんですが、

インターネットマーケティングやアフィリエイトにも力を入れていこうと思っています。

毎日がわくわくの連続です。

 

セミナーが終わってから、約30通くらいLINE@にメッセージをいただきました。

「これからの道筋を作成していこうと思います!」

「広田さんのセミナーが今の自分に一番響きました!」

「若いのにしっかりされていますね・・・」など

 

当日、僕の話が少しでも皆様の変化に役立つことができたと考えると

本当に嬉しです。

セミナーの動画は近日公開予定です!

 

ぜひ楽しみにしてください!

僕なりに100%に近い完成度でお話できたと思っています。

(ちなみに内容はほとんどアドリブです汗)

 

今日は。これからキリンカップ2016に行ってきます!

初の日本代表戦を生で見れるなんて、大興奮です。

 

雨も上がってきたので、久しぶり息抜きしてきます!!

では!

 

Jpeg

Jpeg

 

 

関連記事

  1. 6月18日 東京スクセミ_4618

    スクール生限定大阪セミナー

  2. lineat_ogp

    広田光輝公式LINE@を作成しました!

  3. ダウンロード (1)

    リサーチは多視点で物事を見ることが大事!

  4. %e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

    11月の生徒実績がYABAIです。

  5. 56468379

    自分で商品の製造って憧れませんか?

  6. fb

    Facebookページを作成しました!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る