menu

広田光輝ブログ

完全無料の転売コミュニティー解禁です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160519103833

おはようございます、広田です。

 

今日は名古屋で午前中セミナー後に東京へ移動です!

久しぶりの名古屋がゆっくりできないのは残念ですが、

名古屋めしは食べていこうと思います^^

 

 

そういえば、先週にスクール生の井上さんと渋谷で会っていた時に、

場面で対談とろーぜーということになり、特にテーマも決めずに話していたんです。

 

 

その中で、少し面白い「テーマ」が生まれました。

 

「5万円、10万円稼ぎたい人に完全無料で情報交換できるグループ作らない!?」という感じです。

 

 

僕自身は、スクールの運営・コンサルティング事業をしていますが、

もちろん内容には、かなりの自信を持っています。

その分安くはありません。

 

 

これは自分自身の価値だと思っております。

 

 

しかし、その高いサービスに

毎月5万円だけ副収入が欲しいという方には

高すぎると感じる方もいるのも現実です。

 

 

基本的に僕の元で学んでくれる方は、

毎月30万、50万、100万と稼いでもらうサービスなので、

5万円稼ぎたいと思っている人なら、低額の教材がおすすめだとお伝えしています。

 

 

ただ、教材でノウハウを学んだとしても、

 

自分のやっている行動は正しいのだろうか?

トラブルや壁が出た時に1人では対応できるだろうか?

万が一資金ショートしてしまったらどうしよう・・・

 

 

こういった悩みが出てきて、行動できない人もいると思います。

 

 

そんな方へ向けた、とても面白い企画を作成しました!

 

 

⇒ http://jp-arcs.com/tenbaisre/

 

 

すでに月収100万プレイヤーが5名程参加していて、

とても面白い雰囲気になっています。

 

このグループでは、絶対に初心者をバカにしません。

 

みんなで

 

共に笑って、

 

共に喜んで、

 

共に励まして、

 

共に励まされて、

 

そして成長できるような形を作ると、井上さんが意気込んでいました!

 

 

メインは国内転売の情報交換グループです。

 

興味のある方は、こちらからご参加ください!

 

⇒ http://jp-arcs.com/tenbaisre/

関連記事

  1. news_ag_151020

    目指す人の道を進む方が遠回りにならない話

  2. ダウンロード (2)

    重要会議に向かいます

  3. IMG_1840

    コンサル生の初セミナー結果!

  4. 2-image2

    稼ぐために必要な努力が分かりました。

  5. FE003

    外注化を始める時に意識した方がいいこと

  6. 20160216010616

    参考書だけでは合格ができないなんて当たり前でしょ

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る