menu

広田光輝ブログ

東京出張最終日です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

広田です!

 

4日間の東京出張最終日です!

ほとんど休暇に近い出張でしたが、

来週からはさらに4日間海外で休暇です。

 

ここ最近すこしばたばたした日が続いていて、

再来週からもさらに出張の連続となるので、

今月は休暇が多い月となりました。

 

今回の東京では、スクール生で大きく伸びた方との、

新しいビジネスの打ち合わせと、これからコンサル生との勉強会です。

 

GOOGLEとかでは批判の多いこの業界ですが、

まあ当たり前にしっかりと実践して行動した人は人生変わっているなーと感じます。

それは僕自身も含めて同じです。

 

マインド的なことばかりブログに書いても仕方ありませんが、

せっかく自分のブログを見ていただいている方には、

本当に稼げる人に共通する大切なことをお伝えしたいと思っています。

 

いつまでもできない言い訳や、うまくいかない要因を外側にしか目線がいかない人は

本当にかわいそうだなと思うわけです。

 

そりゃ誰かの所為にして、人生うまくいかないことを言い訳するほうが

もちろん楽なのはわかります。でも結局後悔するのって3年後とか5年後の自分自身ですからねえ。

 

ということで稼げる話でも1つ!

 

しかし、誰もが最初は不安なのは当然です。

「自分に稼ぐことができるかなー」

「資金のやり繰りはどうするんだろう」

「うまく儲かる商品を見つけることができるだろうか」

 

こういった悩みは持って当然です。

僕もこの業界を知った19歳の時は、まず疑いました。

お金を稼ぐことは本当に難しいことだと思っていたので、

一個人が自分の力で、資金も人脈もなく100万円なんて稼げるわけないだろうと。

 

だからこそ、すべてを疑いそして、稼げている人には

必ずなにか隠された謎があるんだろう。

そして、稼げる話を人にするはずないだろう。。。

そんな気持ちでいっぱいでした。

 

今となっては、そんな感覚はなくなりましたが汗

その状態から変われたのは、シンプルに結果を出せたからです。

 

5万円でも稼いだ経験こそが、「可能性」という大きな自信を持った瞬間でした。

なので、初心者の人こそ必ずまずは結果を出すことだけにフォーカスしなければいけません。

 

そんな方へ向けた、ある動画を撮影したので、

こちらを見て、そのままの行動をやってみてください。

 

そうすれば100%1ヶ月以内に1万円稼げます。

あとはその可能性を伸ばすだけなんです!

 

動画はこちらです。

 

それでは、これからコンサル生と夜まで勉強してきます!

東京暑いなあ・・・

 

関連記事

  1. ダウンロード

    今すぐに誰でも転売で1万円稼ぐ方法!公開

  2. ダウンロード

    【中級者向け】せどりでさらに利益を上げる為にツールを使う

  3. xcxc

    物販ビジネスを仕組み化していく時は「箱」で考える

  4. ワインセラー01

    ワインセラーで利益額2万超え!?

  5. ダウンロード

    ピラミッド式外注化システム

  6. キャプチャ

    国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る