menu

広田光輝ブログ

Facebookページを作成しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
fb

こんばんは、広田です!

 

こちらの国内転売灼熱対談の動画はすでにご覧になってくれましたでしょうか!?

内容が濃すぎてすごくいいコメントをたくさんいただいています!

まだという方はこちらから!!

 

 

さて、

今日から長い出張が続くと思っていたんですが、

少し合間に空き時間ができました。

 

その時間を使って、今自分が持っているタスクの中で第一領域の部分を

終わらせたいと思います!

 

常に優先順位を明確にしておけば、意外と追われることなく

楽に日々を送れると知ったのは、「エッセンシャル思考」という本を読んでからです。

本当にオススメの本なので、ぜひアマゾンで検索してみてください!

 

広田光輝公式Facebookページを作成しました!

 

最近は、たくさんのスクール生を抱える立場として、常にみんなの先を進まないとと

色々と新しいことに挑戦をしています。

 

その中でも、自分が伸ばさねければいけないことが、

マーケティング・集客のところだと感じたんです。

 

だからこそ、Facebookを利用した集客について、

勉強を開始しました!

 

まだ形しかできていませんが、

Facebookページは個人のFacebookと違って、

こんな感じです。

 

個人のFacebookアカウント

https://www.facebook.com/hirotakokii

(友達申請してください★)

 

集客用Facebookページ

https://www.facebook.com/%E5%BA%83%E7%94%B0%E5%85%89%E8%BC%9D-1549773831990928/

 

(いいねしてください★)

 

まだ集客方法に関しては、具体的なことを公開することはできませんが、

というより、まだ理解できていないですが、こちらのページを構築していき、

新しい人に自分のメルマガなどを読んでいただける仕組みを作っていきます。

 

最近の悩みなんですが、専属のウェブデザイナーやイラストが作れる人が

本当にほしいです。。。

 

自分でも最低限のPhotoshopは使うことができるんですが、

さすがに自分でコツコツ画像作る時間なんてないので、、、

誰か共同で雇ってくれないかなーーー

 

というかウェブデザイナーができて、普通に会社で働いてくれる人がほしいです。

まあ外注さんに依頼すれば、済む話なんですが、

なんか、自分の会社にクリエイティブな人がいるのっていいじゃないですか^^

 

僕は、お金を稼ぐためにビジエスをしてるのももちろんですが、

それ以上に毎日が楽しくて仕方がない会社環境を作りたいって思っています。

 

その一環として、事務所にはダーツライブやゴルフの素振りができるスペースなど

少しずつ遊び心を入れています。

 

ぜひ大阪近辺の人は遊びに来てくれればと思います^^

(といってもほとんど事務所に僕はいませんが・・・)

 

あ!Facebookページにいいねしてくれると嬉しいです!!

関連記事

  1. 失敗談

    成功する為には作業環境を整えること!

  2. 13962756_886269978171473_8707760999401643763_n

    時代の逆を狙う転売

  3. 20160519103833

    完全無料の転売コミュニティー解禁です!

  4. %e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

    11月の生徒実績がYABAIです。

  5. 1966084_611667992251985_2788903289528587495_o

    ブログ作成

  6. 101378ga10000027

    リッツカールトンでランチに★

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る