menu

広田光輝ブログ

何がなんでも達成する気持ちを持つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20110702154401fe3

おはようございます。

 

今日は久しぶりに朝から起きて仕事をしています。

久しぶりというのもよろしくないですが、基本的に僕の仕事スタイルは

夜中まで仕事して昼くらいから働くという感じです。

 

 

しかし、まだ事務所に誰も来てない状態で、

一人仕事をするのもいい時間だなっと感じました。

 

今日は朝から良い出来事がたくさんあります。

その中でもスクール生の実績です。

 

ずっと利益に伸び悩んでいた人が、

 

v

Yさんは今日すごいいい言葉を言っていました。

 

「不思議ですねー
利益10万円でもむずかしいって思っていたのに
一度30万円達成(先月達成)すると
それが当たり前になってます。」

 

 

s

 

Kさんは、開始まだ3ヶ月目ですが、この実績です。

 

昔、学生の頃にテストで良い点数を取った時に、すごく先生が喜んでくれたのを思い出しました。

教え子の方が実績をあげるのって、シンプルに本当に嬉しいです。

 

先月も利益100万達成した方も出たんですが、

もちろん全て頑張ったのは、結果を出した人自身です!

 

 

何がなんでも達成するという気持ちを持つ!

 

この2名の方の報告は今日の朝です。

ということは、今月まだ1日あります。この1日であと3万円の利益を上げれば、

月に30万円という実績になります。

 

 

30万円の利益というと、普通に会社員の給料分を自分のちからで稼ぐということです。

それだけで大きな「自信」がつくんですね!

 

 

その自信がすごく大切だと思っています。

人はネガティブに生きるよりも、常にポジティブに自信を持って行きたほうが

何倍も幸せです!

 

 

ビジネスで生きていく中で、自分の人生をクリエイトしていくのは、

自分自身なので、この何がなんでも達成するという気持ちで、

今日2人には3万円の利益を達成してほしいと思います。

 

 

それでは、今日は忙しい1日になりそうなので、

今から動きます!

 

では。

関連記事

  1. ダウンロード

    ピラミッド式外注化システム

  2. 0622

    答えは自分のキャパの外にある

  3. ダウンロード (1)

    リサーチは多視点で物事を見ることが大事!

  4. lineat_ogp

    広田光輝公式LINE@を作成しました!

  5. logo

    今、最も旬な無在庫転売とは?

  6. ダウンロード (3)

    全ての事に感謝、そして繋がり

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る