menu

広田光輝ブログ

教え子の方が利益100万円を達成しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

 

こんばんは、広田です。

昨日は東京で小玉さん、国内転売の先輩方と対談を撮らせていただいて

動画の公開がとても楽しみです。

 

今月ももう8日になりましたが、そういえば先月僕の元で学んで半年くらいの方が

利益でぎりぎりですが、100万達成したと報告がありました!

 

その方は、元々スクールに参加した時はサラリーマンで、

産廃の法人営業をしていたみたいです。

聞けば、小玉さんの会社にも営業として行っていたみたいで笑

 

 

出会った時は、とにかく会社を辞めたい。

今の生活を本気で変えたいです。と言っていたのを今でも覚えています。

 

その理由もここには書けませんが、すごく応援したいって思える話で

自分の頑張る目標と頑張る意味を僕にうまく伝えたからこそ

今ではすごく仲の良い関係にもなれています。

 

恐らくがむしゃらに気合いで100万の利益を達成したと思うので、

これからはまた違った方向に進み、今の利益を労力を減らして出すように

頑張って行ってほしいなと思います。

 

これで100万超えた方は、6人程になりましたが、

嬉しいですね!本当に嬉しいです。

だって自分が誰かが100万稼ぐきかっけになれているという仕事を

するなんて、10代の頃は考えてもいませんでした。

 

 

毎日工場で16時間働いて、プライベートも一切なく

ただ日だけが過ぎていた毎日と、今の生活を比べれば

本当に自分自身でも人生が変わったなーと感じます。

 

 

さらに今日はまた大きく人生の変わる話もいただけました。

僕を信じて行動していく方全ての人が、同じ様に人生が変わったと実感できるように

日々頑張っていかないと!

 

目指せ100万プレイヤー100人排出。

これを本気で目指します。

 

 

関連記事

  1. middle_820133_3

    仲間と共有することがとても重要!

  2. ダウンロード

    今日は超豪華メンバーとの忘年会

  3. 140723mugendai-thumb-640x375-77809

    中古で利益率を50%以上出す方法

  4. shutterstock_350134826

    チェックをチャックと表現した意味

  5. Portrait of a frustrated business man on chair against white - copyspace

    小さなミスが大きな失敗になる前に、全てをマニュアル化しよう

  6. o0600080013373340777

    眠気や疲れを解消する方法!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る