menu

広田光輝ブログ

国内転売で稼ぐ人なんて山の様に存在します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160407092444

 

こんにちは、広田です。

今日は朝から関西国際空港でのんびりとスタバでコーヒー買って

早めに東京入りしようと思っていたんですが、

 

乗る飛行機は出発直前までこないわ、

ドア閉まってから体調不良の人がでるわ、

天候が悪いとの理由で出発がさらに1時間半伸びるわで

朝から本当にいやーな汗をかきました。

 

 

そんなこんなで、なんとか東京に到着して

人生初の経験をしてきました。

 

小玉さんとの対談撮影

 

すごいお洒落な場所でのまるでテレビの撮影のような本格的な対談で

終始緊張していましたが、本当に貴重な経験になりました。

 

 

内容は今月中に公開されるので、ぜひともお楽しみにしてほしいのですが、

今日の記事では、「国内転売で稼ぐ人なんて山の様に存在する」というテーマで書こうと思います。

 

稼ぐ人に共通すること

 

 

僕も振り返れば、転売ビジネスの業界を知り4年が経ちました。

実績なんて、国内転売だけだと150〜200万の利益程度です。

 

それくらい稼いでいる人なんて、何百人といます。

 

なので、僕は自分の実績がすごいとは一ミリたりとも思っていません。

もちろん自分には自分の取り柄がありますが。。。

 

その話は置いといて、国内転売だけでなく、転売ビジネスと出会って人生が変わった人は

何千人といると思います。

 

100万以上稼ぐことがすべてではありませんが、100万くらいの月利益が

一番、稼げてきたな〜と実感できる感覚が生まれる数字です。

 

僕が知っている人で100万以上稼いでいる人をざっと思い浮かべても

50人以上は出てくるくらいたくさんの方が、稼いでいるという前提ですが、

共通することは「気合い」です。

 

ビジネスには3つの壁があると思っています。

 

1、0から10万稼ぐまでの壁

2、10万から100万稼ぐ壁

3、それ以上に発展する壁

 

1の0から10万稼ぐのも気合い

2の10万から100万稼ぐのも気合い

それ以上も気合いです。

 

結局最終的には「自分がどれだけ人生を変えるために気合いを入れれるか」

これに尽きると思います。

 

今日対談させていただいたメンバーもそうです。

前村さんは2ヶ月で100万の利益。。。汗

麻生さんも3ヶ月で100万

僕は半年で100万の利益でした。

 

自分のスクールセミナーでもお話しましたが、

「初速」ですね。

 

 

すべては初速をどれだけ加速できるか。

 

初めからできない言い訳ばかり先走ってしまう方や、

細かいことを気にしてばっかりで行動しない人も、

稼ぐ前からノウハウを選ぶ人も

結局100万は稼げない。

 

 

大きな川をイメージすればわかりやすいかと思います。

 

川の対岸には100万という目的地が待っている。

その川は流れがすごい急で途中で止まること=死んでしまうくらい

そんな場合って、目線の先には100万の対岸しか見えていません。

 

 

川の途中にどんな障害物が流れてきても、

対岸にたどり着かなければ死んでしまうんです。

だとすれば「気合い」入れますよね笑

 

 

渡るしかないんです。

 

 

それと同じ感覚が、国内転売で大きく稼いでいる人からも感じましたし

僕自身もそうでした。

 

 

負けず嫌いな僕は、30万とか50万程度で止まりたくなかったんです。

なにがなんでも100万くらい達成してやる。

気合いが入りまくってました。

 

 

しかし、結局100万達成した後は、100万って小さいなーと感じてしまって

さらに大きな川が流れていました。汗

 

 

今の目標は月に安定して500万以上の利益を上げること。

そのために必要な行動を気合い入れて行っています。

 

僕の転売プレイヤーとしても強み

 

先ほども言いましたが、100万以上稼げている人なんて山の様にいます。

だからこそ、僕は自分の物販の実績がすごいなんてまったく思っていません。

 

 

しかし、僕の好きなことはなんなのだろう?と

本質と向き合った時に、一つの答えがありました。

 

「自己重要感を満たすこと」

 

 

誰かに尊敬されたり、誰かの人生を変えるきかっけになれたり、優越感を感じたり

この辺が人一倍強いのが僕の本質です。

 

 

だって綺麗事なしに、僕が教えた人が物販で脱サラして、または数十万と収入が増えて

人生変わりました!出会えて本当によかったって言ってもらえることって

普通に生きててまずないですよね?

 

 

そこにもんすごい気持ちいいという感覚を覚えてしまったからこそ、

「教育者」という立場を目指しました。

 

 

僕は500万稼がせる教育はできないかもしれませんが、

10万30万50万100万と稼いでもらうことは教えれる自信しかありません。

無駄に4年間もネットビジネスをしていないので、知識とノウハウは山の様にあります。

 

 

だからこそ僕の強みは、教育という形の物販を伸ばしていくことなんだと思っています。

 

そこの部分を今年はさらに大きくしていく!

あと死ぬまでに何人の人から感謝されるんだろう。

 

何人の素晴らしい出会いとつながりができるんだろうと、

心の底からわくわくしますね!

 

 

 

あ!もしこの記事おもしろいーと思ってくれたなら

メルマガの登録お願いします^^

 

こっちも伸ばしていきます!

 

では。

関連記事

  1. ダウンロード (2)

    転売からの発展は3つある!

  2. Close-up of a smiling little girl

    業者さんとの取引を簡単に作る方法①

  3. shutterstock_350134826

    チェックをチャックと表現した意味

  4. ダウンロード

    今日は超豪華メンバーとの忘年会

  5. ダウンロード (3)

    全ての事に感謝、そして繋がり

  6. images

    自分が絶対に嫌だと思うことに挑戦する気持ち

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る