menu

広田光輝ブログ

ピラミッド式外注化システム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

 

こんにちは、広田です。

昨日は心斎橋で生で食べれる豚肉のお店に行きました。

お腹が弱い自分が食べても大丈夫かな、、、と不安でしたが

すごくおいしくて、体調も変わらず笑

 

 

また行きたいお店でした!

名前はたしか船場トントン、ぜひ興味のある方は行ってみてください^^

 

 

今日は昨日の記事の続きで、外注化について書いていこうと思います。

昨日の記事↓

こちらをクリック

 

作業は誰にでもできるように細かくしようというお話をしました。

動画とPDFを見るだけである程度の作業をできるようにしましょう。

そして、外注さんの能力を見させてもらって、仕事のデキる人を

次のステップに引き上げていくという形です。

 

 

よく、募集段階からしっかりと面接してーーー

という方もいますが、はじめの段階から時間を使うのはもったいないです。

外注さんには、仕事が丁寧な人もいれば、わがままな人、報酬体型が合わない人など

色々な方がいるので、まずは誰にでもできる作業をお願いしてみることです。

 

 

このサイクルを繰り返していれば、自然と仕事がとてもできる外注さんが見つかっていきます。

その人とは、信頼関係が生まれてくるのでコアな仕事などもお願いすることができます。

そして、最終的に目指すことは、その外注さんに他の外注さんを管理してもらう形です。

 

 

これができれば、自動化ステップはほとんど完成ですね!

ぜひとも参考にしてください。

 

では。

 

 

 

関連記事

  1. ダウンロード

    やるときは一気にやる!

  2. ダウンロード (3)

    全ての事に感謝、そして繋がり

  3. 03_06

    コミュニケーション能力は伸ばすべき!

  4. ダウンロード

    今日は超豪華メンバーとの忘年会

  5. 20160512121452

    思いついたら即行動あるのみ!

  6. ダウンロード

    あなたの答えが衝撃に変わります。

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る