menu

広田光輝ブログ

2/26 東京スクールセミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S__5160969

こんにちは、広田です。

日曜日は自分が運営する国内転売スクールのセミナーでした。

 

開始から半年以上経過していても、毎回たくさんの方が参加してくれるこの環境が僕は大好きです。

 

今回のスクセミでは、仕入れ力強化というテーマでお話をさせていただきました。

すると、さっそく次の日には仕入れがすごくできました!!

今までの仕入れ商品を見返すだけで、数点仕入れができました!と

嬉しい報告が来ていました。

 

 

やはり行動が早い人程結果を出すんだなーと感じます。

今読んでいる「初速思考」という本にも書いていましたが、

稼げない人程、あれやこれやと考えてしまう。

そして行動ができないというパターンにハマってしまうんです。

 

僕の教え子の方でもいます、今は忙しいから。。。

それだったらいつまでたっても稼げる側にはなれません。

 

忙しいからこそ、日々の生活を工夫して優先順位を明確にする。

寝る時間を削ってでも行動する。それが結果的にお金に変わります。

 

 

そんな当たり前のサイクルをだれだけ人よりも経験する人が稼げるんだ!

ここを強く押していこうと思います^^

 

 

関連記事

  1. キャプチャ

    国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!

  2. kyokasho2

    規模が上がってくれば古物商を取得しましょう

  3. ダウンロード

    店舗仕入れの結果!

  4. ワインセラー01

    ワインセラーで利益額2万超え!?

  5. WS000775

    ヤフーオークションで1円でも高く落札してもらう方法!

  6. bookoff_image02

    BOOKOFFせどりが終了のお知らせ。深刻な客離れ

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る