menu

広田光輝ブログ

メルカリの出品アラートがすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

こんにちは、広田です。

今日は久しぶりの出張で東京に向かっています。

 

お昼にコンサル生の方で、元自衛隊で戦闘機に乗っていた方と会います。

こうやって教育事業をしていると、ネットビジネスでは僕の方が少し先輩ですが、

人生の経験値としては、僕なんて本当にちっぽけと感じるくらい

たくさんの方との出会いがあります。

 

 

お金という人生で大切なものを稼ぐノウハウを教える事で、

その対価として、いつも教え子の方から経験をいただいています。

本当にやりがいのあるビジネスだなーと感じます。

 

 

夜は、いつも仲良くしていただいている取引先メンバーでの

誕生日会があります。今日は世界のN本さんが主役です^^

 

 

楽しい出張になりそうです!

 

 

メルカリのアラートツールがすごいです。

 

実は、自分のスクール生向けにメルカリのツールを作成しました。

今は、一般の募集はしていませんが、仲良い方には破格の値段で提供しています。

 

 

簡単に説明すると、出品アラート機能です。

事前に登録しておいたキーワードが出品された時点で1分以内に

登録しておいたメールアドレスに通知が届きます。

 

 

通知内容には、商品タイトル、説明文、

さらに直接メルカリに飛べるリンクとモノレートのページまで表示することができます。

 

 

早い者勝ちと言われているメルカリ仕入れで、ライバルよりも早く仕入れができる

素晴らしいものができました。

 

 

調べると、いくつか出ているようですが、

月に2万〜3万くらいと少し高いかなーというものが多くて

機能を最小限でコスパよくしています。

 

 

また、一般で販売する時は、こちらのブログで告知していこうとおもいます。

 

 

さっそくコンサル生の方にモニターとして実践してもらいましたが、

こんなに嬉しい報告が来ました汗

 

 

スクリーンショット 2016-03-25 12.59.01

 

 

まるでさくらかよ!っと思うくらいの内容ですが、

思った通りこのツールはやばいですね。。。

 

 

明日は、僕のスクール生が東京に集まります。

参加人数は50人ほどでしょうか。

 

 

そこで、今回作成したメルカリツールを紹介しようと思っています。

購入者には、使い方や戦略をアドバイスする専用のグループも作っていて、

目指してもらうところは、メルカリ仕入れだけで最低20万くらいは利益を上げる事。

 

 

中には、メルカリだけで30〜50万稼げると見込んでいる方もいます。

あーみんなと会える事が楽しみすぎます。

 

 

ただ、一つだけ残念なのが、、、

僕が毎月楽しみにしているFMCの情報交換会とかぶっていて行けないこと。

 

 

今回は屋形船で開催するみたいで、、、

残念です。

 

 

やっぱり転売って一人家に篭ってできるビジネスではありますが、

人と会い、そして話すこと。これは一番大切です。

いつも自分を慕ってくれて、行動してくれているスクール生なんて、

みんな僕よりも年上ですが、本当に大好きなんですよね。。。

 

 

絶対に全員が稼いで欲しい。

そのために、自分のできることを精一杯やっていこうとおもいます!

 

 

では、

関連記事

  1. pixta_12683308_S-588x392

    せどりで稼ぐポイントは縦積み仕入れ!

  2. i320 (1)

    昨日からセミナーが開始しました!

  3. ダウンロード (2)

    せどりで稼ぐためには、コツじゃなくて⇒この方法

  4. logo

    メルカリ仕入れがパソコンでできるように!

  5. キャプチャ

    国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!

  6. 58898716_339x636

    せどりで便利なツールはショッピングリサーチャー

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る