menu

広田光輝ブログ

コンサル勉強会 in品川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160325061633

 

本日2回目の更新ですが、広田です。

お昼に品川に到着して、コンサル生と勉強会をしました。

 

今日のテーマは「目標設定とモチベーション維持」

そこができてからのノウハウという流れです。

 

かなり濃い時間になったかとおもいますが、

やはりどんな人でも初心者の方は、自分の動き方を理解していない人が多いです。

 

ビジネスで一番大変なのが、最初の10万稼ぐまで。

そこまではノウハウではなく、自分との戦いです。

どれだけモチベーションを高めて、正しい行動をすることができるのか。

 

 

そこが、雇われる側と、個人事業主の境目なんだとおもいます。

そういった点を今日は重点的にお話したので、

また記事にしてみようとおもいます!

 

 

では、渋谷に移動します!

関連記事

  1. images

    ちょっとしたズラした考えから大きな利益に変わる

  2. ダウンロード (2)

    転売からの発展は3つある!

  3. logo

    メルカリ仕入れがパソコンでできるように!

  4. Fotolia_56379238_S-622x414

    今日は大阪スクール・セミナーでした

  5. IMG_1840

    コンサル生の初セミナー結果!

  6. images

    まずは何から外注化するべきか?

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る