menu

広田光輝ブログ

小玉さんのメルマガにすごく刺激を受けました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
images

 

こんにちは、広田です。

今日はお昼に事務所近くにあるイタリアンでおしゃれにランチをと思い行きましたが、

花粉症がひどすぎて、鼻をずるずるしすぎて、とても恥ずかしい空気でパスタを食べました。笑

 

そして今日の気分はELTです。

土曜日はテナントの会社は全て休みなので、爆音で作業しています。

音楽のちからってすばらしいなー

 

 

 

 

「自分の思うまま生きてて、嫌われたらしかたないじゃん。」

 

今日の朝に配信されていた小玉さんのメルマガを読んで、とても刺激を受けました。

 

僕もビジネスの世界に入って、4年以上が経過しましたが、

何度振り返っても、成長できたのも、稼ぎが増えたのも、失敗したのも、全て

人と人の繋がりがあるからです。

 

しかし、絶対に全ての人に好かれることはできません。

だからといって、常に自分を隠し八方美人でいても、どこか作られた人間のようで信用性がない。

 

人に好かれる為には、自分というものをありのままで打ち出すしかないんだと思います。

そこに、向き不向きがあってどうしても万人受けはできない。

しかし、自分をありのままで出すからこそ、そこに人間味を感じてくれて好きになってくれる人ができる。

 

 

好きになってくれた人こそが、今後長期的にお付き合いができる人間関係になるんだと。

 

 

ということは、嫌でも人から嫌われるようになることはしょうがないことなんだと。

 

 

僕も、表に立ち情報発信を開始してからは

「あいつはしょぼい」とか

「あそこのサポートは糞」だとか

色々な噂を聞くようになりました。

 

 

でも一切気にしていません。

 

 

僕は、自分を信じて僕の元で学び、そして本気で行動している人を

絶対に見捨てたりしたくないですし、その人にとって一番必要な教育方法を考えています。

(それが時に間違った受け取り方をされるときもありますが。。。)

 

 

僕に可能性を感じてくれて、頑張っている人は

今後どんな窮地が起きようとも、サポートでるために

自分自身も頑張ろう。

 

昨日も、いつも事務所に営業に来る感じのいい保険屋のおばちゃんが、知り合いの方が

この業界にとても興味があると、50歳の不動産会社役員の人を紹介してくれました。

これも、逆を考えれば僕が嫌な人だったら紹介なんてしてくれないので、

いい意味で嬉しいなーと感じた出来事でした。

 

 

もっともっと人間臭い自分になっていきます!

では、

 

 

 

関連記事

  1. o0600080013373340777

    眠気や疲れを解消する方法!

  2. %e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

    ゆとり世代の方へ…

  3. 20110702154401fe3

    何がなんでも達成する気持ちを持つ

  4. 20160325061633

    コンサル勉強会 in品川

  5. 20160512121452

    思いついたら即行動あるのみ!

  6. %e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

    11月の生徒実績がYABAIです。

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る