menu

広田光輝ブログ

店舗仕入れの結果!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

 

こんにちは、広田光輝です。

 

 

3月2,3日と1年ぶりの店舗仕入れに行ってきました。

久しぶりすぎてすごく疲れたんですが、結果はまずまずでした。

 

20160305114707

 

合計仕入れ額は、約55万円に対して予想利益が33万でした。

すごくないですか!?この利益率!

これが店舗買い付けのいいところです。

 

 

 

ただ、僕の感覚だと100万くらい仕入れして、予想利益で50~60万取りたかったので、

まずまずな感じです。

 

 

最近では、ずっとネット仕入れにフォーカスをおいて転売をしてきたので、

気分転換で店舗に行くのもいいかなーと思います。

ということで月1は行こうかと計画中です。

 

 

今回、店舗買い付けに行って感じたことですが、

僕は、大手家電量販店には一切行きません。

 

 

というか、家電量販店で転売ができるイメージが全然できなくて、

僕はリサイクルショップ派です。

 

 

リサイクルショップといっても、今回は80%新品仕入れでした。

中古が多く仕入れができる時もあれば、未使用品が多い時もあります。

地域や店舗によっても変わるので、その時その時で変わります。

 

 

昔は毎日店舗買い付けをしていて、ビジネスとしての将来性に不安を感じたことがきっかけで

店舗仕入れから撤退しましたが、普通に面白かったです笑

 

 

ということでお昼ご飯に行くので、この辺で終わります^^

またいつか店舗買い付けに行くときはシェアしようと思います。

 

 

関連記事

  1. ダウンロード

    今すぐに誰でも転売で1万円稼ぐ方法!公開

  2. ダウンロード

    東京出張最終日です!

  3. 58898716_339x636

    せどりで便利なツールはショッピングリサーチャー

  4. pixta_12683308_S-588x392

    せどりで稼ぐポイントは縦積み仕入れ!

  5. ダウンロード

    メルカリの出品アラートがすごい

  6. ワインセラー01

    ワインセラーで利益額2万超え!?

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る