menu

広田光輝ブログ

1年ぶり?の店舗仕入れに行ってきます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード (2)

 

こんにちは、広田です!

 

今日は朝から気温が良くてすごいいい気分です。

コンサル生の方から連絡がきて、今月は50万の利益を達成できそうだと!!

んー気持ちいいです。

 

 

行動は必ず結果に繋がる。

 

 

開始数ヶ月で数十万と結果を出すことって本当にすごいことです。

僕の基準値では、半年が一つの分岐点だと思っていて、

半年で50万でも利益が上がる人って、普通にすごすぎるんですよね。

だって小学校から16年間学校に通ってやっと20万前後の収入が得られる

この日本で、半年で50万って異常です。

 

 

 

裏を返せば、半年間で50万稼ぐということは、

普通ではない行動量と思考を続けたからこそ、"その結果"が

出ているんだと思います。

運では結果は絶対でませんからねえ。。

 

 

そういった人たちを僕は引き上げます。

中途半端な人には、中途半端にしか接することができません。

頑張っている人に失礼です。

 

 

本当に教育は難しく、奥が深い。

だからこそ楽しいんだろうなーと思います。

 

 

僕はずーと物販プレイヤーとしてビジネスをしてきましたが、

最近は本当に教育が好きです。

もともとビジネスの入りも教育ビジネスだっただけに

僕の尊敬するビジネスマンは教育者が多いです。

 

 

綺麗事なしに、人に影響を与える側になる。

それはいい意味でも悪い意味でも。

さらにモチベーションが上がってきた朝です!

 

 

ということで、今は北陸へ向かっています。

教え子にもう少し即金生あるビジネスを提供したいなーと思い

あるノウハウを構築しています。

 

 

そのテスト的な感覚で、まずは自分で経験。

車で5時間くらいかけて向かっています汗

といっても僕が運転しないので、横でメルマガを書きまくります!

 

ついでに店舗仕入れにもいくので、

結果はまた書こうかな^^

 

では!

関連記事

  1. S__5160969

    2/26 東京スクールセミナー

  2. ダウンロード

    【中級者向け】せどりでさらに利益を上げる為にツールを使う

  3. ダウンロード

    国内転売はまずはメルカリ仕入れでスタート

  4. bookoff_image02

    BOOKOFFせどりが終了のお知らせ。深刻な客離れ

  5. キャプチャ

    国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!

  6. xcxc

    物販ビジネスを仕組み化していく時は「箱」で考える

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る