menu

広田光輝ブログ

参考書だけでは合格ができないなんて当たり前でしょ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160216010616

どうもこんにちは広田です。

 

週末は大阪、東京でスクールセミナーがあり、とてもいい時間を過ごすことができました。

特に今回のスクセミに参加した方は、1期、2期の方が多かったイメージです。

開始半年、4ヶ月と経過しても僕に会いに来てくれるのは本当に嬉しいことです。

 

そして、それぞれが目標に向かい頑張っている姿を見ると、

本当に応援したくなります。

 

この業界って、誰でも簡単に稼げるマインドで参入してきて

結局中途半端に行動しただけで見切りをつけてやめていく人が多いなか

しっかりと大切なことを理解している僕のスクール生は

必ず大きく伸びていきますね!

 

参考書だけで大学に合格できるの?

ダウンロード (1)

 

例えばネットビジネスを開始するとして、始めにすることと言えば

・教材を購入する

・スクールに入学する

・コンサルティングを受ける

・または独学で調べるなど

入り方は色々あります。

 

しかし、ふと思い出して欲しいのですが、

大学や専門学校に入学するために、参考書などを購入して勉強しますよね?

 

もっと言えば、 学習塾や家庭教師に高いお金を払って学びますよね?

それだけで合格ってできますか??

寝る時間を削って削って勉強しても、合格できない人もいます。

 

さらに合格ができて、その学校を数年かけて卒業しても

ほんの15〜15万円の給料がもらえる程度ですよ。。

東京大学の卒業者でも、初任給は20〜25万って言われているみたいです。

 

大変な思いをして、勉強しまくってしまくって

塾や家庭教師にお金を払って勉強して、

合格して4年という長い時間をさらに勉強し続けても、

結局もらえる給料なんて25万ですよ。

 

ここをまずは理解しなければいけないと思います。

それほど25万というお金は重たいものなんだと。

 

このネットビジネスの業界って色々な人がいます。

「稼げる方法を早く教えてくれよ。」

「わからないことを子供の様にわからない、わからないと言う人」

「うまくいかない理由を誰かの所為にしたり」

 

まあ、おかしいですよね。。。

もちろん色んな手法があるんで、そこを間違ってしまった人は

単純に教えるのが下手くそな学習塾に入ったのと同じです。

 

大学受験でどんな問題が出るかわからないからといって、

大学にあーだ、こーだいう人なんていませんよね?汗

 

合格できなかったことや、いい会社に就職できなかったことを

学校に所為とか、親の所為にする人なんていませんよね?

 

結局が自分がどれだけ合格(稼ぐ)ために

本気になって行動するかだということだと思います。

 

中途半端な気持ちでは、50万とか100万なんてまず絶対稼げません。

10万20万くらいであれば、正直簡単に稼ぐことはできますが、

それすらできない人は、根本的に自分の何かが間違っていると思った方がいいです。

 

そこに気づくことができれば、あとは自分を修正するだけです。

受験に小論文が出ないのに、ずっと小論文の勉強しても何の意味もないのと同じで

そもそも自分の根本がおかしいのに、行動しても結果はでないんですよね。

 

この記事の言葉の本質がわかる人は、100%結果を出します。

僕のスクールでは、ここを必ず理解してもらっていると思っているので

本気で応援したいと思うんです。

 

ということで、少し辛い記事でしたが、

稼げる人へなるためのマインド話をさせてもらいましたー

 

では。

関連記事

  1. shutterstock_378293701

    朝メールチャックするだけで6万円儲かりました。

  2. IMG_1962

    せどりの一番良い情報はここから入ってくる?

  3. it

    物事を深く考える癖をつける

  4. 49321140

    ズラス手法!

  5. lineat_ogp

    広田光輝公式LINE@を作成しました!

  6. 151218_p08_pic13

    無在庫国内転売っておもしろそう!

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る