menu

広田光輝ブログ

今日は大阪スクール・セミナーでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Fotolia_56379238_S-622x414

どうも広田光輝です。

 

今日はお昼から僕の運営するスクール生限定セミナーがありました。

21人の方が参加されていて、すでに僕の元で学び初めて7ヶ月目の方や

4ヶ月目の方、1ヶ月目の方とスタート地点はバラバラですが、こうやって

たくさんの方が来てくれるのは嬉しいことです。

 

僕も今年のテーマは濃い繋がりの仲間を増やしていく事。

ペラペラな関係ではなく、しっかりと長期的に付き合いのできる方を

自分の周りに作っていく。

 

そのためには、常に自分が前を走り続けて影響を与え続ける!

そして楽しくビジネスができるような環境を作る事ですね!

 

今日のセミナーで感じたことですが、半年間

僕の事を信じて行動を続けた方は皆しっかりと30万、50万、100万と

結果を残してくれています。

 

 

この結果こそが僕にとっては、本当に嬉しくて

そして自分の実績が自信に変わりました。

まだまだ僕はたくさんの人の影響を与えることができるんだ!

 

 

そして、将来はもっともっとたくさんの人に影響を与えることのできる人間になる。

 

昔、同じセリフを言っている人がいて、

現実見ろよ~とか思ってましたが、今では本当にこの言葉が理解できます。

 

本気でそういった夢のような事を言えるようにもなってきたのかなっと思いますね。

まだまだ成長しないとと日々思います。

 

このブログも僕の感想文みたいになっているので、

そろそろ具体的なノウハウブログも作成していこうかと思いますので、

ご期待くださいー!w

 

では!

 

あ。写真忘れました。

関連記事

  1. images

    小玉さんのメルマガにすごく刺激を受けました。

  2. 20160325061633

    コンサル勉強会 in品川

  3. shutterstock_378293701

    朝メールチャックするだけで6万円儲かりました。

  4. IMG_4033

    広田スクール忘年会

  5. 1 (2)

    外注さんの見つけ方

  6. 101378ga10000027

    リッツカールトンでランチに★

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る