menu

広田光輝ブログ

今日は広島です^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンロード

どうも広田光輝です!

 

今日はスクール生の方と会いに

広島に来ています^^

 

最近は、よく広島に来ることがありますが、

本当に広島焼きは美味しい。

 

僕は大阪出身なので、お好み焼きのイメージで食べましたが

これは完全に別の食べ物です。

どちらかと言えば広島焼きはヘルシーです。

 

お好み焼きの方がソースで重たい感じです。笑

 

今日は会社でひとつのトラブルが発生しました。

 

今日会社に行くと、すごい気まづそうな顔で社員が

ある失敗をしたと報告がありました。

 

まあかなり大きなトラブルって訳ではありませんが、

ここからが重要です。

 

失敗をどう修正していくのか?

 

 

失敗してしまったことはしょうがないので、

その失敗をどう補うのか。

 

ビジネスをしていると必ず失敗やトラブルは発生します。

そのトラブルをどれだけいい方法で解説できるのかという

解決能力はビジネスマンにとって必要な力ですね。

 

なので、社員と30分くらい話をして

やってしまった失敗に対する一番の解決を考えました。

 

 

まあ同じ失敗は絶対にしないので、

こうやって起きた物事に関してかんげて次の行動につなげること。

この重要性を改めて自分でも感じました。

 

 

それでは滞在時間は約3時間程ですが、

広島満喫してきます^^

 

 

関連記事

  1. 1966084_611667992251985_2788903289528587495_o

    ブログ作成

  2. ダウンロード

    もやもやしていて動けないin 名古屋スクールセミナー

  3. images

    自分が絶対に嫌だと思うことに挑戦する気持ち

  4. 13312693_644407959044067_4624463415569706702_n

    ゴールデンルールセミナーに参加して。

  5. Close-up of a smiling little girl

    業者さんとの取引を簡単に作る方法①

  6. 20160325061633

    コンサル勉強会 in品川

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る