menu

広田光輝ブログ

1日何時間作業すれば稼げますか?への答え!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1454205258752

こんにちは広田です。

 

今日はよくいただく質問で、

「1日何時間作業すれば、10万円稼げますか?」

という質問にお答えしていこうと思います。

 

ちなみに、今日の僕は少しとんがっていますので、

ご了承ください笑

 

「1日何時間作業すれば、10万円稼げますか?」の答え。

 

まずこの答えに入る前に1つだけ質問があるんですが、

あなたの時給はいくらですか!?

 

例えば、手取り30万の会社員の方が週6日1日8時間働いている場合。

1ヶ月の仕事時間は192時間です。

 

192時間を30 万で割ると、約1560円です。

 

まあまあいい感じですよね!

ここに残業が入り始めるとどんどん下がります。

 

ここを一旦考えてみてください。

 

ブラック企業と言われている所で考えると、

手取り30万で週6日1日12時間労働した場合、

 

288時間なので、時給は約1000円ですね。

 

もし手取りが25万の場合、

時給は約868円です。。。

 

この計算で自分の時給を出してみました。

 

 

これでわかったことは、

「あなたには1時間868円の価値しか無いということです。」

 

会社員はこの時間を対価としてお金をもらいます。

しかし、ビジネスの世界は時間ではなくこの価値をあげるからこそ

お金を稼いでいるものです。

 

 

少し厳しい言い方ですが、

じゃあ868円の人が10万円を稼ごうといた場合、

単純計算115時間必要ということです。

 

さらに会社は指示される事をするだけですが、

ビジネス(副業)は自分で考え、自分で失敗して、自分で作り出していきます。

 

ということはもっと時間必要です。

 

115時間でも、1日4時間作業できる人で28日間必要。。。

 

まあ、これはあくまで数字上の話ですが、

もちろんこんな時間は必要ありません。

 

10万稼ぐくらい1日2時間もあれば

初心者でも十分です。

 

ただ、

「1日何時間作業すれば、10万円稼げますか?」

という質問が出る時点で、100%稼げない。

 

僕からすれば、10万稼ぐまで一生作業しろよって思うんですよ。

この質問が出る時点で、他者依存丸出し。

 

そんな気持ちでネットビジネスに取り組んでも、

結局時間とお金だけ無駄にするだけです。

 

まあ、少し僕も本気で稼げる集団を作ろうと考えているので、

まだまだ教育を学ばなければと思いますし、

こんな感じで尖った言葉でした発信できない自分にも反省で

 

日々成長なんだなと感じたお昼でした。

 

 

 

 

関連記事

  1. 2-image2

    稼ぐために必要な努力が分かりました。

  2. shutterstock_313040297

    嫌いな物は先に食べる

  3. 13312693_644407959044067_4624463415569706702_n

    ゴールデンルールセミナーに参加して。

  4. ダウンロード

    今日は広島です^^

  5. 20160216010616

    参考書だけでは合格ができないなんて当たり前でしょ

  6. ダウンロード

    転売って単純で簡単だなぁ。。。

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る