menu

広田光輝ブログ

成功する為には作業環境を整えること!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失敗談

こんばんは、広田光輝です。

 

今日は環境についてのお話を少しだけしようと思います。

そして、この日記は2万円もして購入した新しいキーボードで書いていますが、

最高に滑らかで打ちやすいです。

 

感動。感動。

ちなみに商品はこれです!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00133BGF6/ref=oh_aui_detailpage_o03_s01?ie=UTF8&psc=1

 

まあ正直ここまで高いのは。。。と思いましたが

デザインもお洒落で、さらに機能性も良く、なによりデザインがお洒落です。笑

 

そして、僕はずーと画面を1つ拡張させて

ノートパソコンと21インチのモニタの2枚で仕事をしていました。

 

いつももうあと2枚くらいモニターがあれば、もっと早くなるのにと思っていました。

そして念願のどーーん!!

 

20160122121954

 

 

ちなみに中日ファンではありません。

ただドアラが可愛いので、、、

 

画面を5画面にしました^^

これずーとやりたかったんですが、結構お金かかるんですよ。

 

さらに新しいパソコンも現在購入中なので、

これで今年の仕事環境は整います!

 

そんなにいるー??

と思う人も居るかもしれませんが、絶対画面は多いほうが作業の効率は上がります。

 

1つ、エクセル

2つ、仕入れ

3つ、販売、分析

4つ、チャットやSNS

 

基本的にただの仕入れ作業だけしていると将来には繋がりません。

だからそ常にエクセルへ色々なデータを記録していく作業ってすごく大切です。

 

これをわざわざページを変えなくて済むのが魅力です。

 

借金してでも、この環境は早く作ることをおすすめします。

その行動が何倍もの生産性に繋がますよ!!

 

では!

関連記事

  1. IMG_1930

    外注化のまとめ

  2. shutterstock_378293701

    朝メールチャックするだけで6万円儲かりました。

  3. images

    小玉さんのメルマガにすごく刺激を受けました。

  4. H5Byfxyb

    外注化マニュアルの作成方法

  5. ダウンロード

    教え子の方が利益100万円を達成しました!

  6. images

    大好評です\(^o^)/

おすすめ記事

  1. 0から学ぶ転売ビジネス そもそも転売とは ここを明確にしよう!
  2. 国内転売灼熱対談公開!100%10万円以上稼げる内容です!
  3. 人の魅力についての話
card

プロフィール

ppp

1992年生まれ 大阪出身

約1年のノウハウコレクターから国内転売を開始。
初月から38万の利益を達成する。

半年後には100万の利益を達成する。
そこから教育事業に展開して、
2015年12月に月収500万を達成。

現在は、4年間の経験で構築してきたノウハウや
考え方を200名以上の生徒に教育をしている。
さらに、自分自身でもアフィリエイト、輸入など、
インターネットを利用したビジネスで大きく展開

座右の銘は、
「できる理由を考える」

続きはこちら
友だち追加数
a
ページ上部へ戻る